アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月16日

金沢調査

こんばんは

たくみです。



先日、金沢へ物件調査行ってました(^^♪

6A57225C-C08B-4D3E-8C98-917A914C36AB.jpeg

北陸新幹線で繋がってから

劇的に外国人が増えてましたね

バスに乗ったら半分外国人

もう京都みたいになってます


テレビでやってた

KUMU金沢

5A52CC84-31C5-47C1-8DCB-12A6D53497FC.jpeg


ビルを改装しておしゃれなシェアホテルに生まれ変わってました
こんなのが金沢にはいっぱい

建物を蘇らせるようなことが出来たら最高ですよね。


ABD95F66-B072-46A4-8A27-F0C04FB318B5.jpeg


02F00CD3-EC3A-4E68-AADC-041EF2E50C7F.jpeg


あとは金沢カレー食べてました

チャンピオンカレー


全国に少しずつあるんだけど、以前、倉敷の水島に食べに行ったことあるんだけどもう閉店したのかなー
金沢では結構活気づいてたけどね。

フォークで食べるカレー
機会あれば食べてみてくださいね。



新幹線のパワーってすごいね。土地も上がってます。

北陸にもたくさんの大家さんがいて本やブログ読んだなー
この地で出来るならやってみたいわ。










posted by たくみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 売買
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。