アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

正月休み終了と…

こんばんは

たくみです。


正月休み最終日

駅の周りに行くと

親子がいっぱい
大学生くらいかな…

見送りの場面を見るだけで感動しますね
私も人の親ですから(^^;;



えーっと

今日は買付入れる戸建が1番手に売れてしまった事を聞きました
そこそこ新しいので問い合わせがあったそうです。


自分で住む為らしく

私の指値なんぞは軽ーくクリアしていきました(-_-;)


自分で住むとなれば高くなるし

人気があれば価格も高くなるわけでして

残念ですわ




住んでるところから

遠くなれば

修理が少なそうな新しめのもの



近くなら


古くて安いもの

そんな気分で探してますけどね


まぁそんなに自分の希望通りにいかないんが



ですんで

ぼちぼちやっていきます













posted by たくみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。