アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

時間持ちのセンセー

こんばんは

たくみです。

今日はtaimanさんのビュッフェの会に参加


taimanさんとは



A9EFA62A-82D5-4777-808C-7A4FFF2919E5.jpeg

飲み放題
食べ放題
無制限

こんなんアリ

奢りでありがとうございます。


サラリーマン社会では出来ない会話ばかり…

taimanさんは

時間持ち

ですねー

でも、やってることは

コツコツ積み上げた成果だよ


こんな生きた

時間持ちセンセー

に会えるのサイコーですよ


今はたくみは時間ない生活してますけども、そこまでは駆け上がるぜー

近くにいる人がイメージ出来る人って幸せでしょ

自分との闘いですわね






2017年11月28日

あさイチ

おはようございます。

たくみです。

NHKのあさイチ



名前のない家事

ってやってましたね。



トイレットペーパーの買い入れとか調味料の補充とか…

これって知らない間に奥様がやってる仕事

これが

名前の無い家事

これめちゃわかります…

でも、これに気づきながら生活する方が家庭のバランスとれると思うんですよ

ちなみに私は在庫確認派なんで気になりますねwww

家事って毎日のルーティンが多すぎ

うまく回すためのカイゼンを進めるべきですね。

番組ではトヨタ式のカイゼンで仕組みを整えようっていうのをやってましたね


毎日のルーティンとかやるべきことに

投資のルーティン入れておくといいんじゃないかな

毎日、物件ピックアップとか株価検索とか

何か行動を起こし続けると変化が起こるよね。

家事にも変化
生活にも変化

結果を変えていきたいもんです




2017年11月27日

わたしやあなた やね

おはようございます。

たくみです。

パソコン購入して

2週間…

設定途中までやってほったらかしのまま来てましたが、

これが移せたと思ったらこっちが悪くなり
パスワードはわからず…みたいなことが発生して

午後いっぱいはこれに費やしてました


何度やっても慣れないもんですわ。
サクサクできる人が羨ましいです



pcの立ち上げで早くしないといけなかった理由は年賀状なんですけどね。

今年は喪中はがきが7枚も届きまして…100歳近い方が多い

長寿の方が増えている証拠


このままいけばそれが当たり前の世の中

そこまでフルで元気でいたいもんでしょ

体も動かさないといけないけれど、お金もいるわけでして

サラリーマンでずっといくとどこかで会社が無くなるはずです。
このネット社会のスピードはいろんなものをどんどん変えていってしまいます。


何か自分の手元でやれるもの持っとかないと生きるのも地獄
でも、一歩踏み出せれば

この世の中に生まれて良かった

と思える世の中になるでしょうね。

変わらないといけないのは

わたしやあなた

でしょうけどね。




2017年11月25日

戸建てかアパートか?

おはようございます。

たくみです。

戸建かアパートか?

って話を戸建て大好きあつさんとお話してました。



戸建って固くて

一度入居があったらなかなか出ない

すごくいい投資



でも、

入居の1か未入居の0

投資のスピードがゆっくり

そのあたりがデメリットかな


競争は激しいアパートですが、安く買えれば

安く貸すことができる

それはどんな投資も同じなんでしょうけどね(^-^;

欲しい欲しい病になると価格がわからんくなるんですがね



戸建てで基礎を固めつつ

アパートでやっつける


こんな感じのスタイルでいきたいと思いますねーwww


<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。