アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

posted by fanblog

2018年11月19日

お金で顔を叩く…

こんにちは

たくみです。

昨日人生初の

MNP

してみました。

iPhoneからiPhoneへ

スマホも分離請求をするって話で持ち切りなので早めの交換が良いかと思いましてね。





お金で顔を叩く

MNPとは


以下の通りでした。

携帯一括0円     88,670円相当
auウォレット     10,000円
現金キャッシュバック 30,000円

ネット移行
現金キャッシュバック 37,000円


単純合計      165,670円

それ以外に前のプロバイダーの撤去費用も見てくれるしね。

それでも儲かる仕組みになってんだね。


ちなみに
毎月の支払いも15,000円→11,500円

ソフトバンクは家族で入るとウルトラギガモンスターで50㎇でお得な内容になってるかもしれないけれど一人だとお得じゃないですね。


auに乗り換えて通信容量も5㎇から20㎇に増やしてこの料金なんで見直して良かったかな


本体の料金は無いし2年縛りしか無いので2年後はまた乗り換え出来たらよいかもしれません。



MNPって電話すると
毎月2000円安くしますとか…ポイント出しますとか
いろいろ提案ある

それに長い間使った人に何もしないことにも文句も言いたくもなるけど、ボーっとしてると損するんだよ

知らない人
行動しない人

は損するようになってますね…



ボーっと生きてんじゃねーよ、たくみ




















posted by たくみ at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
携帯会社の乗り換えなんですけど、あれだけお金還元しても携帯会社は儲かるんですからすごいもんですよ

乗り換えせんと勿体無いですね(^^)
Posted by たくみ at 2018年12月08日 09:30
MNPって言葉自体知らない情報音痴です…
勉強してみます、
Posted by 戸建て大好きあつ at 2018年12月08日 07:14
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8312570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。