アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

どっぷり

こんにちは

たくみです。

今日はドラッグストアで買い物してると…

めちゃくちゃ近くでレジに並び、たくみの買いものを焦らせる60くらいの婆ちゃん…いや婆ちゃんには早い
ババアがいました。


近くに寄りすぎる人いるね
たくみはちょっと嫌です。




先日は転職サラリーマンとお風呂に行きました。2時間くらいかな

ぜーんぶお金の話www

転職サラリーマンは一歩踏み出そうとしててお互いに勉強なるんで刺激あり



ちょうど同じ日にどっぷりサラリーマンから飲み会のお誘い…

どっち行くかってなったら転職サラリーマンかな

どっぷりサラリーマンとの飲み会は無駄

だから行かない


前向きな話無い
傷の舐め合い


何にもしない人には

リスクしかない

前向きにリスク取ってこそ

生きてる感じします。


リスク取ってることすら知らずにこのままサラリーマンはヤバイね

時間は命


次の物件へ向けてレッツゴー













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7612287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。