アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

募集のメンテとシェアな話

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡

@戸建1号
ひょうごにて2012年7月購入
A戸建2号
おかやまにて2014年9月購入・入居中
B戸建3号
ひょうごにて2015年7月購入→2017年6月売却済
C戸建4号・5号・6号・7号
おかやまにて2016年1月購入・入居中
D戸建8号
おかやまにて2018年9月購入
E戸建9号
ひょうごにて2018年10月購入
Fアパート1号
おかやまにて2019年3月購入→一部入居中

とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

こんにちは

たくみです。

空き部屋のメンテナンスって皆さんされてます?

募集だけしてるとひどいことになってますよ…

草がね

FC90EAC6-0FEF-4BB6-9DD2-62FBCDB0FFAA.jpeg

車で数百キロ…草引きと物件見学のために走りました。

ポストもチラシ入らないように対策してたのにめちゃくちゃ入れられてるし…

A118387B-E9E4-4538-BE2F-D669AF3E74AE.jpeg

あんな状態で募集してたらいけませんわ。
管理会社に任せてる方も多いでしょうけど、たまには見たほうが良いかも

戸建は埋まってれば勝手に草引きしてくれるんですけどね…埋まるまでは自分の手でメンテナンスですw




あと募集中は空きスペースあるんで


シェアな話


駐車場予約ならakippa(あきっぱ)

は登録しました。

事前予約っていうのが売りなんですよね。
だからイベントごとのあるところの駐車場を借りて貸せないかななんて思って探しましたけど、やっぱなかなか合わないから自分の持ってる土地を登録するのが良いと思いますよ。

テレビでも何度か紹介されてましたし、ホリエモンチャンネルにも出てましたね。




入居決まるまではちょっとずつでも空きスペースの活用をしましょ



とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

#岡山
#兵庫
#サラリーマン大家
#不動産投資

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8839312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。