アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
宅配(27)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

全国展開の薬局がプロデュースする栄養バランスに優れた宅食サービス





images (20).jpeg
全国に1,300店舗以上を展開するスギ薬局が
提供する、冷凍おかずセットの食事宅配サービス。
食事制限が必要な方はもちろん、バランスの良い食事を手軽にとりたい方にとっても最適な、管理栄養士監修のお食事をご自宅までお届けします。

【ポイント(1):おためしセット】
関心はあるけれど食べてみないとなんとも・・・という方向けに、初回限定で気軽に購入いただける「おためしセット」が用意されています。

●ヘルシーバランス食/たんぱく調整 各4食入り
●1,980円(税抜)※初回送料無料
4食入り/送料含めた通常価格3,354円(税抜)に比べて約40%OFFと大変お得!

【ポイント(2):おいしさ】
食材はなるべく加工品を避けて生の食材を使用し、 丁寧にとった出汁や調味料をメニューによって使い分けて、一品ずつ手作りで調理しています。

【ポイント(3):専門家による健康サポート体制】
薬局ならではのサービスとして、スギサポでは、管理栄養士・医師・薬剤師がチャット形式で健康相談に対応しています。通常はスギサポ有料会員へのご登録が必要(月額550円)ですが、スギサポdeli利用者は、管理栄養士への相談を無料で1回体験することができます。

◆こんな方にオススメ◆
・ヘルシーバランス食は、バランスの良い食事を心がけている方や、カロリー制限をされている方、また糖尿病・高血圧等で塩分・カロリー制限が必要な方にも安心してご利用できます。
・たんぱく調整食は、主に腎臓病等でたんぱく質・塩分・カリウム・リンの制限が必要な方向けの商品です。

またヘルシーバランス食は、どなたにでもオススメできるバランスの良いお食事です。以下のような様々なシーンでご利用できます。
・医師から食事療法を勧められている方
・ご両親や単身で暮らすご家族のお食事として
・ご自身の家事時間短縮に
また、たんぱく調整食は、たんぱく質制限が必要な方に、安心してご利用いただける商品です。

詳しくはこちら↓


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
弁当屋の元店長さんの画像
弁当屋の元店長
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。