アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
宅配(27)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月21日

“冷凍惣菜”をご自宅まで宅配便でお届け!【ワタミの宅食ダイレクト】





ワタミの宅食ダイレクト塩分カロリーケアコース商品画像.png




「ワタミの宅食ダイレクト」は、塩分やカロリーに配慮して管理栄養士が
レシピからメニューまで設計した"冷凍惣菜"をご自宅までお届け。
買い物や料理の手間を省きたいとき、家族の食事の作り分けが大変なとき、
急な不在時にも便利に使えます。

冷蔵のお弁当宅配No.1※の「ワタミの宅食」ならではの経験と実績を活かした、
便利でおいしい、冷凍のお惣菜です。

初めてご利用の方は、送料無料の「お試しセット」がおすすめ!
「お試しセット」で味や価格にご納得いただけたら、いつでも10%オフの「定期購入」をおすすめします。
お届け頻度が選べるほか、お休み・変更OK、手数料・解約金0円!
(*定期購入は3回以上のお届けをお願いしています。)

※「高齢者食宅配市場」で売上シェアNo1(2010〜2018年)
出展「外食産業マーケティング便覧2011〜2019」(株式会社富士経済調べ)
*当該市場には病者向け食宅配も含まれます。

詳しくはこちら↓


タグ:デリ

あんしん相談室‐宅配ごはん案内‐





6a97f4b6f2bf37c0659cfdb49194f68c-mainvisual_image_sp.png

シニアのあんしん相談室-宅配ごはん案内-

『あんしん相談室‐宅配ごはん案内‐』は、
ご自宅に配達可能な宅配食事サービスを検索・比較できるサービス。
お食事を召し上がるお客様に最適な宅配食事サービスを提案してもらえます!

--------------------------------
◆あんしん相談室の特徴◆
1.郵便番号を入力するだけで検索・比較可能!
2.複数のサービスを一括で資料請求!
3.希望のお弁当があれば注文取次も行います!
4.栄養バランスのとれた食事や栄養制限食、介護食にも対応!
5.現在10社と提携中、今後も拡大予定!

☆★おススメのポイント★☆
・調理済みの食事が届くので、料理の手間が減ってラクチン!
・カロリーや塩分が調整された献立なので、栄養バランスばっちり!
・毎日の食事準備の負担を軽くしたい方におすすめ!
・離れて住む家族のために、健康的な食事をお届け!
・ダイエットをしている方にはカロリー制限がされている食事がおすすめ!

☆★お得な特典!電子ギフトをプレゼント★☆
あんしん相談室から『注文希望』を申し込まれた方全員に、メールで電子ギフトをプレゼント!
また、口コミ投稿をした方にも、電子ギフトをプレゼントしています!
口コミ投稿は、『資料請求』または『注文希望』の申込みをした方に、後日届くメールから投稿ができます。
※『注文希望』で申込みを行い、口コミ投稿をした方には2つの電子ギフトをお送りします。

電子ギフトは、定期的に変更しています!
(例)7プレミアム お茶 600ML・龍角散ののどすっきり飴など…
--------------------------------

2017年12月のサービス開始以降ご利用者は1万人を突破し、コロナ禍で宅配需要が増している現在さらに注目を集めています!

高齢者だけでなく、健康に気を配りたいという方にもおすすめできるサービスです。

詳しくはこちら↓
シニアのあんしん相談室-宅配ごはん案内-
タグ:デリ 弁当
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
弁当屋の元店長さんの画像
弁当屋の元店長
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。