アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
宅配(27)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月12日

【nosh - ナッシュ】ヘルシー(低糖質・低塩分)な宅食サービス





nosh-ナッシュ・ごろっと野菜の麻婆茄子セット-1100x845.jpg




ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事をご自宅にお届けする「nosh - ナッシュ」。

ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスです。

お客さまの食習慣を変えていくために、ナッシュでは次の5点が重要と考え、飽きずに継続できるサービスの実現を目指しています。

【特徴1:効果】
体質(バイタルサイン)改善の効果を実感できる製品であり続けるよう、次の栄養価基準を満たす製品のみをお届けします。

■糖質量30g以下 塩分量2.5g以下

ナッシュでは上記の栄養価基準を満たす食事を食べた場合の臨床試験を行い、体重をはじめとする各種バイタルサインが改善することを確認しました。

【特徴2:新メニューの投入頻度】
常に新しい製品ラインアップを提供し続けるため、新メニューの投入頻度は次の基準をお約束いたします。

■1週間に最低2品目の新メニューを投入

【特徴3:品数】
豊富なメニューからお好きなメニューを選べるよう、選べるプレートの品目数は次の基準をお約束しています。

■42品目以上のプレート

なお、ご用意しているメニューについて、お客さまからのレビュー情報を集め、評価が良くないメニューから廃盤としていくことで、WEBサイト上のメニューがより美味しいものへと洗練されていく仕組みを導入しております。

【特徴4:製品構成】
料理ジャンル(和洋中etc.)や食材(牛肉・豚肉・鶏肉・魚etc.)に偏りがない
製品構成からメニューを選べるよう、次の基準を設けております。

■料理ジャンル×食材ごとの各品目数は均等

【特徴5:味】
ナッシュでは次の社内体制を構築することで、
すべてのメニューが美味しい製品となるよう努めています。

■料理ジャンル毎に専属のシェフを採用

和食には和食を得意とする、フランス料理にはフランス料理を得意とする…、
というように、すべての料理ジャンルごとに専属のシェフを採用し、
他社では実現ができなかった「美味しく」健康的な食事を提供しています。

詳しくはこちら↓


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
弁当屋の元店長さんの画像
弁当屋の元店長
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。