アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
宅配(27)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月08日

糖質制限にもオススメ!ヘルシー志向に大人気のグラスフェッドビーフなら「ミートガイ」





p1016783.jpg




ミートガイは、1997年に創業した「お肉の通販サイト」です。

◆ ミートガイの特徴 ◆
(1)スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届けします
(2)特徴的なのは、日本人だけではなく、在日外国人にも多くのファンがいること
(3)デカい!ワイルド!でもヘルシー!ミートガイのお肉で、気分は100%アメリカン
(4)クリスマス、ホームパーティ、BBQが一気に盛り上がります!

◆セールスポイント◆
■ミートガイでしか買えない、ユニークな商品がたくさん
・ヘルシー志向なら、大人気のグラスフェッドビーフ。糖質制限にもオススメ。
・クリスマスには、定番のローストビーフやターキー(七面鳥)
・BBQやホームパーティには、特大ハンバーガーや巨大ステーキでサプライズ演出!
・ワニ、カンガルー、ラクダ、ダチョウ、ウサギ、ヤギ、鹿、馬肉まであります
・アメリカから取り寄せた、本場の絶品スイーツも超美味です。

■安心安全でヘルシーなお肉にこだわっています
・牧草のみを食べて育った牛のグラスフェッドビーフは、売れ筋商品
・ミートガイの自社工場で製造するオリジナルのソーセージなども、すべて無添加!

詳しくはこちら↓


糖質制限ダイエットにピッタリ!リピーターが多い低糖質スイーツ





1_000000000073.jpg




糖質80%オフのパン・スイーツ・スナック菓子などの、糖質制限の専門ショップです。
「糖質80%オフ」の開発・製造は難しく、コンビニや市販の商品ではない低い糖質量の商品を購入することができます。

糖質制限ダイエット中・糖尿病で甘いものが食べられない、でも甘いものやパンが食べたい!
という方のために、1から商品開発をしています。

取扱商品は、ほぼすべてショップオリジナルの商品でネットではこのサイト以外では購入ができません。

◆こんな方におススメ◆
・糖質制限ダイエット中の方(20〜40代)
・糖尿病、血糖値が気になる方(40代〜60代)
・ライザップや個人トレーナージムに通われている方(30〜40代)
・炭水化物を減らしたい、若い女性
・筋トレユーザー(タンパク質が高いので)20〜40代男性

◆おススメのポイント◆
・朝ごはん&ランチのにぴったりの糖質制限のパン
・糖質制限ダイエットのご褒美にスイーツ
・糖質ゼロgのアイスで夏をのりきる
・日々使っている調味料を低糖質に変えよう
・なかなか食べられないスナック菓子をタンパク質タップリの低糖質スナックに
・絶品チョコレート菓子なのに糖質制限!

詳しくはこちら↓


いつものご飯が糖質カロリー50%カットに!【乾燥こんにゃく米 こんにゃく一膳】





麺類・米.jpg




お米と一緒に混ぜて炊くだけで、いつものご飯の糖質・カロリーが50%カットされます。
ご飯を食べながらダイエットできる為、無理な食事制限をせずに、美味しく続けられます。
食物繊維も豊富で、健康のためにご愛食されている方もいらっしゃいます。

こんにゃくの独特なニオイが無いため、蒟蒻が苦手な方でも美味しく召し上がれます。
またもちもちとした食感も人気で、お米だけで炊いた時よりも美味しいと評判です。

常温で長期保存ができる乾燥タイプで、炊飯後は小分けにして冷凍保存が可能です。

詳しくはこちら↓


忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス【食宅便】





食宅便・豚肉の味噌炒めとオクラとエビの和風ダシ.jpg




日清医療食品の「食宅便」は、日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁するヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、とても豊富なバリエーションのメニューが
自宅で手軽にお召し上がりいただけます。自宅に届く「食宅便」は、冷凍のおかず7食セット。
1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。栄養価を考えながら、
少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 
それがレンジでチンすれば、いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、必要のないときは食べなくても問題なし。
冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。

詳しくはこちら↓


理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli(マッスルデリ)」





ダウンロード (1).jpg




マッスルデリのポイント!

(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事
(2) 目的に合った選べる3サイズを展開
(3) 総勢40種類の豊富なメニュー
(4) 無理なく続けられる美味しさ
(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る

痩せるためには食事8割:運動2割と言われるほど食事が大切で
誰でも手軽に最適な栄養バランスの食事が摂れる!
食事管理の知識がなくても、誰でも最適な食事管理が可能!
また今まで面倒だった食事管理が「手軽」「時短」になり、マッスルデリなら食事管理が続けられます。

詳しくはこちら↓


働くママ・パパからの味評価No1獲得!安心の手作り惣菜【わんまいる】





ダウンロード.jpg




旬産旬消にこだわる商品開発と、社長自ら毎日食べる厳しいチェック体制を自社独自の理念としています。
旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」は
(1)食材は国産100%
(2)合成保存料・合成着色料 不使用
(3)1食(主菜1品 副菜2品)で平均400kcal以下、塩分3.5g以下
(4)商品1品1品が個食包装
(5)調理は湯せん又は流水解凍と簡単
(6)1ヶ月に同じメニューはなく、メニューが豊富です。
抜き打ちで行われた日経DUAL食材宅配ランキングでは味・品質部門で1位を獲得しました。
累計販売数量は160万食を突破しました。

・産前産後で買い物に行ったり、料理を作る時間がない方。
・夫婦共働きや介護等で買い物や料理に関して時短をしたい方
・合成保存料や合成着色料など添加物を気にされている方
・離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送るのはちょっとと思っている方

にぴったりの宅食サービスです。

詳しくはこちら↓


ママ向け宅食ブランド【ママの休食(きゅうしょく)】





ダウンロード.jpg




ママ向けに特化している「ママの休食」は、自社でのモニター試食会時でも、特に育児と家事を両立したいワーキングマザーの方から高評価を獲得しています。

休みたくてもつい無理をしてしまう、いろいろな葛藤があって休養を選択できない人に「休んでいいんだよ」と寄り添ってあげられるようなサービスです。

・管理栄養士監修
・国産食材使用、無添加調理
・ママのライフステージ別に設計された栄養バランス
・旦那様・お子様とも一緒に食事を楽しめる「一般食」のラインナップあり
・電子レンジでカンタン調理
・解約、配送スキップ、停止はLINEよりいつでもOK!

詳しくはこちら↓


塚田農場の人気メニューを最短ご注文翌日にお届け!【塚田農場家飲み便】





beerandtea2.jpg





『家飲み便』の商品はご自宅でレンジアップした状態で美味しく食べられるよう独自ノウハウで調理していることが特徴です。

届いた料理を温めてお気に入りの食器に盛りつければ、自宅に居ながら居酒屋「塚田農場」が体験できる、そんなおいしいおうち時間を創出できます。

コロナ禍の影響で居酒屋にいけなくなった人。
子供が出来て家族の外食で居酒屋を利用できなくなった親。
会社でまとめて購入し、オンライン飲みを開催したり、接待に使ったり、利用方法は無限大です。

詳しくはこちら↓



タグ:Uber 弁当 宅配

1食595円〜 管理栄養士&医療専門チーム監修の、カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】





ダウンロード.jpg




メディミールがこだわる、カラダが喜ぶポイント!
・看護師・理学療法士・言語聴覚士で形成される医療の専門チームが監修し、
 管理栄養士が栄養バランスを考えながら献立を立てています。
・「おいしく健康」をコンセプトに、調理の段階では、食品添加物や合成着色料等はいっさい使わず、
 加工食品も極力さけて、一品一品細かく栄養成分を調整しながら手作りしています。
・お客様の体質改善・血液数値改善に全力でサポート。血液検査情報をいただければ、メディミールで数値改善をアドバイスし、管理します。
・管理栄養士が常駐しておりますので、制限食の選び方や食生活についてなど、電話にてご相談に応じています。
・国産を中心に安全な素材のみを厳選使用しており、全て自社工場にて手づくりしています。
・豊富なメニューで飽きることなく続けられます。
・医療・介護事業も運営!本当に求められる食事・喜ばれる食事は何か、生の声を商品に反映しています。
・「味がしっかりしていて、制限食じゃないみたい!」
 「この制限食のおかげで飲む薬の量が減った!」など嬉しい声が多数いただいています。

詳しくはこちら↓


低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当 【GOFOOD】





d53673-1-238939-2.jpg





調理不要でレンチンだけ!本格シェフ監修による宅配冷凍弁当!

★ここに注目
ダイエットは「食事内容」が一番大事と言っても過言ではありません。
ダイエット向け食品が多々ある中で「美味しさ」「手軽さ」「自宅配送」これらに注目し、
本格シェフ監修のもと【美味しさを追求】した低糖質・高タンパクなダイエット向きのお弁当が完成しました。

すでにダイエットをされている方(ジムに通いながら、ジムから食事指導も受けている)や、
まずは普段の食事からダイエットを始めてみようという方にもピッタリのお弁当をお届けします。

詳しくはこちら↓


栄養価を徹底管理した健康宅配食【メディカルフードサービス】





yawaraka.jpg





「食事療法がいちばん効くお薬」というコンセプトのもと、

消費者庁の定める指針に基づいた製造と、健康管理食の常識を変える徹底した管理で安心と美味しさを提供しています。

糖尿病や腎臓病での食事療法は、毎日毎日、厳密な栄養計算が必要になります。 でもその管理が難しく、挫折してしまうことがあります。 そんな方々の負担を減らし健康を維持する、そんなお手伝いが出来たら…と、私たちメディカルフードサービスは考えています。 そのため、楽しくお食事ができるメニュー、厳密な栄養計算と、自慢の計量調理で安心してお召し上がりいただけます。

詳しくはこちら↓


宅配健康食で有名なウェルネスダイニングから新提案!管理栄養士監修の『ベジ活 スープ食』





ダウンロード.jpg





管理栄養士監修の宅配健康食で有名なウェルネスダイニングが、
忙しい朝や野菜不足が気になる方のために開発した新サービス
『ベジ活スープ食』のプログラムです。

ウェルネスダイニングは管理栄養士監修のもと、
糖尿病・腎臓病など生活習慣病などの改善のため
宅配健康食を提供しています。

制限食料理キットのサービス追加に引き続き、
よりお客様のターゲットを広げて健康を支えていくために
この『ベジ活スープ食』のサービスを開始致しました。

○ベジ活スープ食のオススメポイント
・レンジでチンするだけの簡単料理
・1食で1日に必要な野菜の半分を摂ることができます
・1食で15種類以上の野菜を摂ることができます
・管理栄養士監修で気になる塩分も2g以下
・気分や好みに合わせて選べて嬉しい8つの味をセットにしています

詳しくはこちら↓


おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】





p_b_01.jpg





【食のそよ風】は、圧倒的なおいしさと冷凍でまとめて届く利便性の高さが魅力のサービスです。

【国産プレミアム】は、安全安心を重視するお客様に向けて、素材の仕入れにこだわった商品です。
 国産食材を用い、親しみやすいメニューを揃えました(調味料、ハーブ、一部加工品に外国産のものも含まれます)。

【プチデリカ】は、おいしさと豊富なメニューのバリエーション、
 適切なPFCバランス(たんぱく質、脂質、炭水化物の比率)を備えた商品です。
 毎日食べるものだから低価格にもこだわりました。1食あたり395円(税別)です。

【そよ風のやさしい食感】は、特許製法である凍結含浸法により、素材本来のかたちと味を残したやわらか食です。
 だしの風味をたっぷり含ませて、噛むことや飲み込むことが気になる方にも食事を愉しんでいただけます。

詳しくはこちら↓


糖尿病、腎臓病、高血圧などの食事制限があっても安心の宅配弁当【Dr.つるかめ キッチン】





ダウンロード.jpg





「何かを制限した食事は美味しくない」
そんなイメージを払拭し、糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で
食事制限が必要な方に、美味しく健康にお召し上がりいただけるように、
専門医・管理栄養士が徹底して監修しています。

また、1食分ごとに冷凍していますので、食べたいときにレンジで温めるだけで、
誰でも美味しくカンタンにお食事を楽しめます。

◆Dr.つるかめキッチン5つのポイント
<ポイント1>
それぞれの分野で精通した専門医と栄養のプロを証明する、
国家資格である管理栄養士の資格を持った栄養士が、
バランスをじっくり考えながら、飽きのこない献立づくりをしています。
(管理栄養士は高度な専門知識と技能を用いて、病気の人などに専門的な栄養指導をしております)

<ポイント2>
糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したいお食事にあわせて、
きちんと制限しながら美味しく召し上がれるコースをご用意しています。
ご自分で食事ごとにカロリーや栄養計算しなくていいので、らくちん。

<ポイント3>
制限食まではいかないけれど、バランスの良い食事や体型維持のために気を使っている方へ。
厳選した素材を使用し、栄養バランスや盛り付けにも徹底した、「バランス栄養御膳」をご用意しています。

<ポイント4>
調理したお食事を急速冷凍システムで冷凍し、菌の繁殖リスクもカバーしています。
また、そのままレンジでチンできる高機能容器でお届けしますので、
食べたいときに誰でもカンタンに美味しく調理できます。

<ポイント5>
継続的に美味しく召し上がれるように、毎月、専門医・栄養管理士が考案した
新メニューを追加して多彩なメニューを取り揃えています。

詳しくはこちら↓



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
弁当屋の元店長さんの画像
弁当屋の元店長
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。