アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

震災から2週間・・

この2週間 ガソリン不足・・

スーパーは品不足・・

いろんな事がありました(T▽T)

関東では一部 地域で計画停電が行われています・・

九州の兄弟からは 非常食品が 届きました

今は何とか買えるようになりましたが・・

最初の1週間は 米もなくて・・

地震は今も なお 余震が続いて 毎日揺れてます・・

地震雲・・・

関東 毎日地震ばかりです・・(T▽T)

今日夕方 変な地震雲のようなものが見えました困った

大地震の前兆かな・・

月も 周囲に 輪がかかって なんか 今夜は不気味・・

地震雲 月・・

見た人 いますかはてな



何か 不気味・・・



富士山の方角から まっすぐに困った 

帰れなかった・・・

会社の外へあまりの揺れで 避難汗

みんな無事・・連絡のとれない家族もしばらくして

無事を確認できましたが、 非常事態に携帯が 

つながりにくく メールも送信できない状態でした(-_-メ;)

こんなときに システムをなんとかしてほしく

役にたたないことを 実感しました落ち込み

田舎の友人、家族からの連絡がとれない・・


金曜日の大地震で 会社は停電し電話も普通・・落ち込み

復旧したのが 夜中・・

暗闇で じっと待って 徹夜でした困った

食料を買出しに行ったが 大渋滞・・車

店も閉店してたり 食料が売り切れ・・なんとか見つけ・・

会社の戻れるのはいつになることやら・・信号は消えてるし・・



昨夜も夜中の 帰宅・・

すっごい地震でした・・ 

海が好きです・・・

元々海が好きで 海の近くでずっと育ってきました笑顔

夏の海なんか最高びっくり

釣りを 数十年ぶりに始めて 冬の海も

好きになって 休日は もっぱら 海釣りへ魚

明日は ストレス発散?で

またまた 釣りに いってきま〜す笑顔

でも 寒そう・・・・(T▽T)

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。