アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おおみそか・・

ダイナマイトを見てますテレビ

今夜は八時に帰宅して家

そばを食べました笑顔

毎年 恒例の格闘技・・力こぶVS

もちろんジョッキに焼酎ですよ(≧▽≦)

明日は 富士山見えるかな・・山

みなさん

良いお年を・・乾杯

あと一日・・

いよいよ仕事も 今年はあと 一日・・

大仕事が最後に残ってます力こぶ

何か おおみそかって実感がないし・・

正月も実感がない・・ノ´▽`)ノ

あわただしさが 正月まで 残りそうな感じ・・(T▽T)

冬休みは正月明けに 毎年とって 初詣拍手

正月の三日間・・すっごい人で 参拝するにも 

一苦労です( TДT)

毎年 鎌倉に 行ってます国旗朝日

昭和・・・

今・・レコード大賞前夜祭テレビ

昭和の歌って 懐かしくて いい歌ばかりですね(*>∀<*)

未だに昭和の懐かしい 曲を車できいたり音符してます

あと。。二日・・

仕事も 力こぶ

あっというまに 時間が 過ぎていく〜困った

帰省の人たちが 多い関東では年末・・正月と

人と車が 減りますバニー

何故か 箱根駅伝のときだけ 人が溢れてる・・困った

みんな家からぞろぞろ・・出てくるんかな・・( ゚д゚)ポカーン

お歳暮・・

毎年 お歳暮で 数の子を いただきます笑顔

おせちは 嫁さんが 会社で 買ってくるものを

食べてます熱燗

餅はつきたてを もらってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もらいものばかりで済ませてます〜OK

売っている餅と 違って やわらかくて モチモチ〜ノ´▽`)ノ

食感がぜんぜん 違いますバニー

最近 つく 餅って 貴重やね・・まる

昔は 祖母の家で つきたてを 食べてて 

それが 普通だと 思ってた・・

今となっては 貴重な思い出・・・

クリスマスも終わり・・

クリスマスって 装飾やイルミネーション花火

見たりその日までが わくわくするけど

過ぎてしまったら すぐ正月・・ロケット

息つく暇もないくらい 仕事にも追われるんですよね・・(・ω・`lll)

早く片付けて 今日は 帰宅家

今日は 道は スイスイ〜車昨日 一昨日と 大違いOK

あ〜 大晦日まで 仕事だ〜力こぶ

ちなみに ケーキ三つ ゲット〓OK


クリスマス イブ

さきほど 帰宅で〜す車

今夜は クリスマスイブということもあってか・・

横浜市内 みなとみらい 近辺 大渋滞でした〓

みんなカップル で みなとみらいの夜景を花火

あついね〜ドキドキ小ドキドキ大

でも・・俺は・・ケーキ2個もらったから 

家 で 暖まりますバニー

横浜の夜は 冷え込んでますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

湘南平・・・

今朝 富士山がみたくなり山

横浜からも見えますが・・(*>∀<*)

少しでも近くでと思って・・車

さすがに 静岡までは行かなかった落ち込み

平塚市にある湘南平から 結構綺麗な山見えるって笑顔

湘南平 展望台からの 眺めです笑い

まずは 湘南の海ですボート



そして 逆光の伊豆半島です(;^ω^A



箱根・丹沢山系は くっきり みえましたよ〜ノ´▽`)ノ




富士山 かすんで うっすら でした(ノ∀`*)ペチョン




肉眼では もっと はっきり 見えたのに〜炎

富士山って 見るだけで 元気を もらえますバニー

クリスマスプレゼント・・

年末で いろいろと イベントに仕事に

あわただしい毎日が続きますね・・乾杯

娘のガチャピングッズ 

パソコンで 探してます笑顔

グッズもたくさんありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





何種類か・・ピックアップ・・

選ぶのも 探すのも 四苦八苦してます(*^_^*)A

息子は DSの ソフト・・〓

これが 人気で 欲しいそうです・・

 



サンタを信じてるか・・・不明ロケット

急遽・・・

明日は 休みが出勤になりました炎

変わりに 土曜から三連休バニー

でも 年末の忙しい時期を考えれば・・

いくら寝ても 足りない・・(´;ェ;`)

年末に休みが欲しい・・力こぶ

でも  気合で 今年も 乗り切るよ〜力こぶ炎

クリスマスにはケーキも毎年二個 ビル会社から

もらえるからラブ

いつもなら・・・

早寝なのに 何故か 今夜は目が覚めてて・・落ち込み

おまけに腹痛・・(´;ェ;`)

目が覚めてしまったので 

会議資料をこれから作成しようパソコン

寝静まって 静かな 今の時間が はかどる力こぶ

明日は寝不足になりそうだけど・・眠くない・・(T▽T)

こーなったら バニー コーヒーでも飲んで更に

目を覚まそう(・ω・`lll)

夜は長い月
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。