アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ごろごろ・・

連休で どこにも行かず・・

家でゆっくりしてました家

いい天気だったのが もったいないくらい太陽

寝不足もあって 半日寝てました(・ω・`lll)

ジョッキ もいいけど

寝る前に生姜湯が 最高にうまい笑顔

寒いこれから 暖まりますよ笑い

最近・・健康に 少し 気を使ってますOK

今日は・・・

システムトラブル〜困った

おかげで今帰宅電車

帰りに課長のお誘いでかる〜く ジョッキ

さすがに今日は飲まないとジョッキ

意思が弱いです落ち込み

でも トラブル解決で ほっとしながら ジョッキ

仕事したって感じで 余計にうまかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

休肝日 いつに なることやら・・・汗

棚卸・・・

今日は棚卸でした汗

先ほど家

今日も車出勤・・

なぜはてな

昨夜は 横浜でジョッキ

身内と飲んでましたジョッキ

寝不足と飲み過ぎもあって 車で出勤しました(≧▽≦)

少しはゆっくり出れるからです家

最近甘えてばかりですすいません

今夜は・・・

 我が家はモツ鍋です笑顔

今日は仕事帰りに買い物(*>∀<*)

モツにはこだわりがあって・・

九州の丸腸を取り寄せていたのですが

最近 近場で いい牛腸を見つけましたまる

焼肉でも モツ鍋にもグ〜OK

腸が なが〜い まま 売ってるんです笑い

九州の丸腸に味は 似てます(-^口^-)

切らないほうが新鮮だそうで・・

家でぶった切ってます力こぶ

今夜は脂の乗った モツ鍋バニー
 

いつも取り寄せてる 本場九州の 丸腸です笑顔

これ↓ おすすめですバニー

もつ鍋

今日は・・

日曜出勤で先ほど帰宅車

最近土曜日曜は甘えて 電車 ではなく

車出勤してます(*^_^*)A

家出る時間にゆとりがあるからです(;^ω^A

土曜は特に乗り換えによっては 始発電車

少しでもゆっくり家でと思って・・


しかも寒くなって余計に・・汗

寒さで 体も動かない〜( TДT)

人間 楽な方向に行ったら ダメだと思ってるけど・・

さすがに冬の 始発電車は 辛い(T▽T)

飲み会・・・

先日 休肝日の話をしてて

昨夜は会社のビル懇親会で熱燗ジョッキ

終電で帰宅でした落ち込み

今日は寝不足で( TДT)

自業自得です落ち込み

でもやめられないし楽しいし。。ジョッキ

強い意志で 週二回の休肝日を作らないと・・力こぶ

体が資本だからね〜バニー

健康診断・・・

今月健康診断があって

結果が・・・落ち込み

相変わらず血圧が高め・・

薬も飲み始めてます落ち込み

γーGTPの数値も異常に高い(T▽T)

毎日ジョッキ熱燗だから

休肝日も(T?T)ダラダラ


毎日の生活習慣を見直さないと ダメみたい(*´д`)=з

ジョギングも寒くなったし・・ 最近さぼり気味だったから

始めよう走る

決意新た力こぶ



今秋の庭

今年はたくさん ひょうたんを

作りたかったのですが・・

何個か萎んでいって 結局一個だけ落ち込み

しかも去年より小さいし・・



たくさんできる予定が落ち込み

来年がんばります(≧▽≦)

ひまわりも終わって 大根の種を植えて

まもなく 収穫バニー



結構盛り上がっていい感じです笑顔



今月には収穫かな・・

自家製無農薬野菜笑い

結構自分で作った野菜は 収穫も嬉しいしおいしく

感じるのは気のせい?



そして毎年秋と春に咲く庭の花です("▽"*)

富士山周辺ドライブ

昨日は 富士山周辺の観光地をアップしました山


今日は富士宮市からのアップです笑顔



富士山から真っ直ぐ下っていくと すぐに

富士宮市に入り

あちこちに う宮!の旗・・

富士宮焼きそばの店が 笑い

富士宮の富士浅間大社からも

富士山を見ることができます笑顔



参道付近に富士宮焼きそばがいただけるお宮横丁・・

ここは 外で気楽にジョッキに焼きそば 和菓子 が 

いただけますバニー

お土産売り場もありますよOK



特に塩焼きそばが おいしかったです(^◇^)v

富士浅間大社の 目の前の お店でした笑い

また 行きたい 富士山周辺観光の 旅でした山OK

富士山周辺ドライブ

あいにく 天気にも 恵まれて車

絶景の旅をすることができました山

行きは横浜町田ICから御殿場ICへ・・

山中湖付近を散策したあとに・・富士五湖を周って富士山へ





青い空に富士山が笑顔 山頂は少しだけ雪が 

かぶってました山

のんびりドライブしながら






見る場所を変えると・・また

違った形の富士山を見ることができ

感動して何度も 写真カメラ

紅葉も進んでていい色合いでしたよ(^ヮ^)/





五合目まで登りました山

もちろん 車でバニー


やっぱり 高いと寒かった〜山

遠くには南アルプスと清水市内・・

駿河湾と雲の上から見ることができ感激ラブ



標高2,400m

さすがに初めて味わうこの山からの景色で

家族も感激しっぱなしでした笑い

しばらくして

下って 白糸の滝へ




虹がかかって 水も透き通って

迫力ある景観でした


そしてB級グルメを探索・・


富士浅間大社へ参拝し

すぐ前の参道に

求めていた富士宮焼きそばラブ

それは また次回に・・笑顔

塩焼きそば・・最高にうまかった
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。