アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

音楽聴きながら

日曜日の朝のゆったりした時間を過ごしながら・・音符
パソコンに向かってます・・・
ちょっと外は肌寒い・・
公園へ走る笑顔

人も犬の散歩してる人がまばら犬

これくらいが暑くもなくちょうどいい笑い

久しぶりに庭のアップクローバー
今10個くらい芽がでて本葉も出てきましたクローバー
今年はツルがすごいことになりそう困った
ひょうたんはツルがすごく伸びるので伸ばし場所を思考中・・
去年は物干し竿に巻きつけ 家族からひんしゅく・・落ち込み
洗濯物が干せないすいません
ひょうたん 俺にはくつろげる観賞用で夏は日除けで助かるOK

ひまわりも本葉がでて今背丈20cmほど・・
これが自分よりでかくなるんだから・・
大きくなると・・毎年台風対策で 支柱立ててます汗ひまわり

こんな感じで日曜ののんびりを 過ごしてますタバコ

楽しく気楽に・・・

こんばんは月

もうすぐ朝ですロケット

昨夜はジョッキ明日はもう飲まないと思っても

なぜか・・また飲んでしまう落ち込み意思が弱い・・・困った

でも人は楽しみがあって仕事もプライベートも

充実してくるような・・最近思ってます鐘

息抜きもストレスをためないために、大事なことですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ストレス発散ロケット

毎朝電車通勤してるとだいたい同じ車両に同じ顔・・・ダッシュ

勝手にあだ名をつけて人間観察している・・朝のひとときバニー

仕事帰りに・・・

横浜駅近くの

博多料理の居酒屋へジョッキ

会社の上司と同僚を案内笑顔

久々博多の料理を味わいましたOK

水炊きに博多餃子笑い

安くて腹一杯に笑い

焼酎もうまかった〜笑い

また帰り着いて焼酎いってます(o^冖^o)

うま〜い笑い

今日は晴れて・・・

暑かった太陽

今日は棚卸で先ほど帰宅家走る

帰りは相変わらず満員電車

月一回だけど・・大事な仕事ですビル

帰り着いて今ジョッキやっぱうまい笑い

月夜で涼しい夜です月

もうすぐ庭を見ながらのジョッキが最高の季節・・

旅行にもそろそろ行きたい・・今日この頃・・

じゃらんnet





雨の月曜日

今日も雨で肌寒い一日でした雨

退屈で今日もネットショッピング検索したり・・

ブログ見たり笑顔

あとはyoutube音符

懐かしい音楽をダウンロードしたり音符

ラー油検索・・・今も売れてる〇〇〇の辛そうで辛くないラー油

対抗して?某メーカーからも(-^口^-)

そして九州から笑い

ついつい頼みました笑い




今日頼んで 6月1日にOK

本日 二回目の・・

雨の庭の状況です笑顔

傘さして撮影・・汗

枝豆順調に伸びてます笑顔


ひまわりとひょうたんです笑顔
今年もひょうたん楽しみです祝日

おくらは鳥に芽を食べられたのでまた 植えます力こぶクローバー

朝から沢尻ばかり・・

今日は朝から雨なので 退屈です雨

パソコンテレビばかり見てますロケット

ネットショッピング見たり・・

ブログ見たりしてます。

あ〜退屈・・


YouTubeで宇宙の神秘を見たり笑顔
こういうの結構興味あったり笑顔

長野の戸倉上山田温泉・・

今日は 夕方のスーパーニュースで

以前お世話になった 長野 戸倉上山田温泉の

旅館が紹介されてました温泉拍手亀清旅館・・温泉

その旅館には 身長2メートルの青い目の若旦那笑顔

すごく親切で外国人なのに日本人より日本人らしいとっても

礼儀作法も日本人より日本人らしい外国人でした笑い

すごく懐かしい気持ちでニュースに釘付け・・ラブ

料理もジョークもうまかったよOK

帰りは駅まで送ってくれました車

またいってみたい温泉旅館ですロケット

奥さんも気さくで すごく感じがよかったです笑顔

露天風呂がなんといってもその若旦那の手作り困ったすごいの

一言でした・・(o^冖^o)

また機会があれば そのときはお世話になります温泉



近くには 有名な善光寺笑顔




そばもおいしかったです〓キラキラ

一日・・・

ぐづついた天気で今は雨です・・

降ったりやんだり

庭の水やりは助かります笑顔

でも通勤時間は止んで欲しい落ち込み

都合のいいことばかり考えてるダッシュ

今日は九州からお土産が届きました笑い

長崎のカステラパイOK

やわらかくて  おいしい拍手

初めて見たカステラパイ。。イけるOK

涼しい夜です^^

昼間とは違い風もあって心地よい夜星

懸賞で箱根温泉 優待券 が 当たりました温泉

優待券だから すべて 無料ではないですけど・・

2人で1人無料・・

4人で2人無料・・温泉OK

興味ある方お試しをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何でも当たれば うれしいです〜笑い

箱根温泉旅行 優待券プレゼント


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。