アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春だから・・

 昨日 庭の手入れと種を植えました\(^^)/

昨年植えた 大根です笑い

ぶっとく なってました



雑草だらけの 庭を整理して 堆肥を入れて

フルーツトマト ひまわり 枝豆 ひょうたん笑顔

種 買いました(*^_^*)A



今年の夏も 楽しみですバニー

最近は ずっと 忙しい日々が続いて 

なかなか 休みを満喫できません落ち込み

寝てばかりだったので 春になって桜も満開(^ヮ^)/

気分一新 笑い 夏の庭が楽しみです笑い

釣りも 暖かくなってきたから 仕事も落ち着いてきたら

そろそろボート 

本日 二回目の・・

雨の庭の状況です笑顔

傘さして撮影・・汗

枝豆順調に伸びてます笑顔


ひまわりとひょうたんです笑顔
今年もひょうたん楽しみです祝日

おくらは鳥に芽を食べられたのでまた 植えます力こぶクローバー

今日は昼から晴れて・・

雨太陽笑顔

今は心地よい風と気温OK

庭に出て撮影クローバー今の状況です笑い




こちらはひまわりの芽ですクローバーひまわり

毎年大きな2mくらいのひまわりがひまわり

こちらは室内ポットです(^◇^)v


なかなか大きくなりませんが
本葉が星の形で おもしろい
咲くのが楽しみです拍手バニー

今日もいい天気でした^^

仕事終わり電車

芋焼酎ロケットジョッキ

お湯割りが最高にうまい笑い

今夜はポットの状況クローバー(o≧д≦)ノ



かなり芽が伸びてきた笑顔





ちょっとピンボケ・・(;^ω^A

明日は庭の状況をアップしますねOK


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。