アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

航空券

八時過ぎに帰宅家

残業でした・・

早速温泉あがりにジョッキ

晩御飯食べてやっと 落ち着いたとこですパソコン

今日帰りに来月帰省の飛行機航空券を

ローソンのロッピーで購入してきました飛行機

一ヶ月前予約だと安い笑顔

曜日と時間によって金額も違いました飛行機





一ヵ月後がすっごい楽しみです笑い

離陸するときなぜか無意識に手に汗にぎる・・困った

あの感覚・・どうも慣れない・・・汗

一時間半の空の旅・・・

食べるラー油^^

さっき届きました笑顔
熊本   はぁひぃふぅらー油OK

早速 今夜食べてみました〓

ややピリ辛ですが中には 柚子の果皮と、にんにく、しょうが、ねぎ

具だくさんでした拍手

ごはんにチャーハン、パスタ、ラーメン、うどん、焼き魚、焼肉、餃子、豆腐

なんでも合う笑いってOK

今夜は白ごはんとバニー



うまかった笑い



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。