アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

横須賀沖ボート

今日は寒くて寒くて 最悪でした(*^_^*)A

全くでした落ち込み

帰りにミゾレから 雪に雪

夕方からかなり降って 今外を見ると真っ白です困った

横浜は 積もってます雪困った

明日 リベンジに行こうと思うけど朝は凍結してヤバイかも落ち込み

海へ・・・

週末はめちゃくちゃ寒かったので 

おとなしく 仕事して家で鍋笑顔

明日はまた 横須賀から ボート釣りへ行ってきますボート

寒そうだから・・防寒して

大物釣りに いってきます力こぶ

今度こそ(^◇^)v

釣れたら また アップしますねOK

今夜から・・・

横浜は明日にかけて 雪予報です・・

明日は休みだけど・・明後日早朝が心配雪

かなり冷え込んできました雪

交通機関マヒしそう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全国各地で 大雪みたいですね・・

十分 気をつけて下さい力こぶ

海釣り・・

神奈川県の某 海岸から ボートで釣りにボート

沖のポイントまで モーターボートで引っ張ってもらいましたボート

朝日がなんともいえません朝日



いざ 大海原へ力こぶ

ボートからの 陸の眺め・・



何艘か ボートが 

同じように みんな 釣りを楽しんでます魚



大物がかかったけど 切られて 逃がしてしまった〜(T▽T)

でも 小物のアジが釣れて 今夜は 塩焼きです〜笑顔



また 行ってきま〜す力こぶ

こんどこそ 大物狙ってバニー

今月・・

少し遅めの新年会・・

しかも 幹事ですジョッキ

飲むのも 今度ばかりは 控えて(=°ω°)ノぃょぅ

明日は下見に 電車

いろいろ 気を使います落ち込み

ちなみに 日曜日は 手漕ぎボートで 釣りに挑戦します笑顔

沖まで かなり ありそう・・〓

早朝 集合して 大漁を願って乾杯

アップしますよOK



今度は・・

貸し手漕ぎボート釣りにチャレンジしようかと力こぶボート

釣り場のポイントに連れて行ってもらい・・

沖で釣る力こぶ笑顔

最近 釣りに 数十年ぶりに はまっちゃいました(≧▽≦)

道具もいろいろ 揃えましたバニー

大漁を願って 近いうちに


沖へ・・・ 行ってきます笑い



海・・・富士山・・釣り

行きは早朝・・夜明けとともに車

小田原で綺麗な富士山笑顔



おもわず カメラ

そして 釣り場へ・・




真っ青な空と海笑い

いざ 釣り場へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



岩場を歩いて 磯へ・・力こぶ

一日でやっと・・



メジナと小さな魚(*ノε`*)ノシ

でも さっそく 塩焼きにして・・

でも 俺 一口だけバニー

今度は 大漁だ〜炎

今度はカレイ釣りや〜バニー

日曜日・・・

いよいよ 日曜日・・

課長と 海へ 釣りに行くことになりました(-^口^-)

釣れる場所を知ってるようでOK

伊豆に行きたいのですが 三浦半島でバニー

船で行きたいのですが・・今回は

防波堤魚予定(^ヮ^)/

もう少し暖かくなって船釣りに挑戦しますボート

釣れたらアップしま〜す笑い

竿とリール・・

海に行くつもりが 釣具店で 約2時間・・困った

迷いに迷ってやっと 竿とリールを笑顔

選ぶのに時間かかりすぎた落ち込み

まだ釣りには 出かけてません車

昨日と一昨日と 連チャンで飲み会ジョッキ

昨夜は 寝過ごして 終点まで行ってしまった電車困った

ほんの 数分の間に 爆睡した 模様(;^ω^A

タクシーで 帰るハメになってしまった(T▽T)

海釣り・・

20年ほど前に よく チャリで 友達と

海釣りに行ってました自転車そのころは

イワシやさば アジ カレイ たこ・・・など 

当時は たくさん 釣れました魚\(^^)/ (福岡で)

数十年ぶりに何か無性に 海釣りがしたくなってバニー

タックルケースには昔の道具が今も残ってますOK

でも肝心の 竿とリールを実家に忘れてΣ(°д°lll)ガーン

これから 買いに行こうかな〜力こぶ




 
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。