アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前人生これから君
誕生日昭和44年
年齢44歳…
性別バリバリの男子
豊かな老後
長所常にポジティブな反面、石橋を叩いて渡るところ
短所悪く言えば楽観的 
血液型o型
星座ふたご座
住所神奈川県横浜市の田舎
出身地茨城県の田舎の町 幼少期まで
職業小さな運送会社経営
趣味家庭菜園 
特技肉体労働 カラオケ
家族構成妻(いつも毒と間違えて書いてしまいます) リリタン
チャームポイントヤンキー顔 見た目だけですよ 多分
好きな人間何事にも努力をしている人
仕事にしても何にしてもですが、まずは一生懸命な姿勢が大事だと思ってます。
出来る出来ないではなく、やるかやらない、というのが私が常に心掛けてる事です
嫌いな食べ物若い頃、某スーパーの魚屋さんでバイトしてたのですが、実は刺身が食べられませんでした…まかないに握りたてのお寿司とか出ちゃうんです 好きな人なら最高の職場でしょうね
最近ブルーなことやはり会社経営の事ですね
不景気とはいえひどすぎです
でも景気のせいにだけしてたら何も解決しませんので、地道に出来る事を頑張ってます。
今だからごめんなさい学生時代バンドをくんでた頃があって中途半端で辞めた事です
方向性の違い(他にも問題があったのですが)があったとは言え、もっと真剣にやってればと、今更ながら後悔しております。
最近ハマっていることリリタンと遊ぶ事
愛について無償の愛
そんな愛に巡り合える事が幸せなんだなって
思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。