アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この俺が。。。(・・?

骨髄異形成症候群なる血液の癌になってしまった(´;ω;`)

再発性多発軟骨炎という難病と診断されてわずか1・5カ月。。。

後者の病気は。。。よく分からないらしい 診断が難しいみたい

いきなり命の危機。。。ちょい待ち!心の準備をくれ〜い(T▽T)

とりあえず骨髄移植の準備してます。。。

ネットで調べると俺の命は1年ちょっと。。。ま、高齢者に多い病気なのでもうちょい長いか。。。

まずドナー見つけて骨髄移植が成功しないと。。。マジやばいな。。。落ち込み

さすがにまだ死にたくないので頑張ります^^


アメブロ
http://ameblo.jp/taku-0605-0605/
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。