アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愚痴しか書けない。。。

ここ数カ月は毎回求人募集してますが、一向に現場が落ち着かない。。。(*´д`)=з

募集の問い合わせはまずまずあるのですが、面接に至るまでがまず第一関門。。。
うちの場合、面接はマンツーマンで行うので、何月何日何時に事務所まで来て下さい 
から始まりますが、この段階で約半数以上が面接バックレ〓 

めでたく?面接に来て一週間以内に採用か不採用の連絡ををします。
あなたは採用となりました。では何日の何時に二日間研修やるから来て下さい。
ここでまた何人かがバックレます。 

次。。。二日間の研修も無事終わりました。では明日から本採用で実際に現場に出ます。。
ここで、やっぱり辞めます もしくはバックレです(-_-メ;) 辞めますはまだ許せますが。。。

この難関?をクリアし、見事?残った若い子。。。まだ2週間もしてないのに3回遅刻。。。
仕事覚える気も無い 努力もしない。。。この業界 大丈夫かぁ(T▽T) 


入ったばかりの新人教育もリーダーに任せます。 リーダも泣きが入ってきました。
こんな調子なのでリーダーから毎日何かしら電話が掛って来ます。。。
今日来るはずの新人来ないよ とか  新人君 今起きたって電話ありましたよ とか
最近こんなのばかりなのかなぁ 新人が遅刻とか平気でしちゃうの?
仕事覚える以前の問題だよね。。。クビにする前にキッチリ根性叩き直します怒


バックレる奴 ホント多い。。 やりますって言ってやらない奴 ホント多い。。 
努力しない奴。。。メチャクチャ多い(`エ´)  だったら最初から来るなっつーの怒
ホント迷惑。。。 若い奴も居ればいい歳のおっさんも居る。。。あーあ。。情けな
リリタンも言ってるよ〜 『この人達 大丈夫〜はてな』ってね。。大丈夫じゃ無いよ^^



神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク.


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。