アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ繁忙期?

昨日、久々に記事を更新したつもりが。。。消えちゃいました悲しい

いつもならとっくに荷量が減ってるはずの宅配事業。。。今年はびっくり ヤバいです汗
今回の繁忙期 異常です〜困った しかし色んな事がありました。。
繁忙期突入のドタンバで辞めちゃう奴 途中で辞めちゃう奴 愚痴ばかり言う奴
◎便局の連中と喧嘩しちゃう奴(あ、これはね("▽"*) )いきなり怒鳴られたもんでつい汗

10人ほどの宅配スタッフで毎日早朝から頑張って帰宅は夜中。。。ああ。。。早く帰る奴は
いつも決まってましたが。。。Sとか。。あいつは。。。相変わらず馬鹿でした汗
Sには一回だけカミナリを落としました雷 あとは相手にもしなかった。。疲れるもん落ち込み
なので一言だけ言いました。『お前、あんまり調子に乗るなよ ブチ殺すぞ』って笑顔

今回は俺も宅配に出っぱなしだったので現場にも緊張感がありました。
みんな元気無さ過ぎ。。。朝の挨拶くらいちゃんと出来なきゃ社会人失格だよね。。

とりあえず近況まで。。落ち着いたらまた復活したいな。。。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。