アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に^^

おおびっくり るんさんお帰りハートって汗 津軽衆さんに教えて頂き気付きましたすいません
お元気でしたかはてな またいつものように絡んでね笑顔


さて。。。俺は相変わらず郵政事業で振り回されてます。今年は郵政の事で終わりそうです。
 
繁忙期なので募集をかけたところ、15人くらい応募がきましたが、面接バックレが8人〓
あれはてな 約束を守れない人ってもしかして増えたはてな こんなもんなのか汗

さて。。。研修期間中に辞める人もチラホラ。。。ギリギリで辞めちゃう人も。。。
ヤベー汗 人足んないじゃん。。。てな具合でイライラ バタバタ汗 
ブログもサボリっぱなしで。。。でもとりあえず事業は軌道に乗ってますので笑顔

今年の暮れは少なからず配達しなきゃ落ち込み とりあえず近況報告まで(*´ω`)


久しぶりに花を作りましたハイビスカス 少ない楽しみの一つです笑顔




神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク.
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。