アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

郵政事業の続き。。。

前回のブログで紹介した新人君。。。面接しましたが。。。ちょっと。。足りない感じの人はてな汗
礼儀正しくやる気があったので、とりあえず試験的に実践開始です。
スタッフに2日 私が1日上乗りしてじっくり観察。。。確かに仕事は遅い。。。
しかも礼儀正しいのは偽物じゃないのって事件も発覚落ち込み
公団に配達中、掃除のおばちゃんにエレベーター開けとけびっくりって言ったらしい。。
後日、本人に問い詰めたところ『はい、言いました』って、あっさり認めました汗
『お前のハイハイって礼儀正しいのは口だけか』と問い詰めましたが本人は謝るだけ。。。
確かに、ちょっとネジが足りない感じの者ですが、それはやってはいけない事。。。
でも状況もイマイチ分からなかった事もあり今回は厳重注意で済ませました。。。
あれから2週間。。。一応真面目に頑張ってます。多分何とかなるのかな汗

宅配の本体を置いてるセンターのほうに、エリア拡大の為にまた新人を投入しました。
こっちは順調に軌道しています。9月からエリア拡大です。そうすればやっと長かった
宅配事業のほうがようやく一段落出来ます笑顔 ひとまず。。来年の3月までは落ち着くでしょう。

次は。。。私の本業&新事業を一日も早く軌道に乗せなくちゃ汗
まだまだ安泰は無いですねー 疲れるね落ち込み 

激辛唐辛子 ジェロキア君です汗 生ではとても辛くて食べれませんでした落ち込み

夏ですね〜 我が家の菜園も賑やか。。。暑過ぎてみんなヘタってます汗

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

ご無沙汰してます

ここんとこ同じ様な内容しか報告出来ませんが。。今回もやっぱり同じです汗

郵政事業はドライバーさんは大変ですが会社としては実は利益率がいいのです。
今回の事でうちも含めてですが辞めるドライバーさん達も多そうです。
うちは会社の利益率も守りながらドライバーの売り上げをアップする方法を見つけたので
後は実行。。って思ってたら当のドライバー達がやる気無し汗 楽して銭を儲ける方法なんて
無いのに。売上アップするには配達個数増やすしか無いのに。。増えるのは嫌みたいです。

なので今回びっくり そっくり人材を入れ替えます。やる気無い奴は要らないっつーの怒
とりあえず明後日1名面接です。紹介された人物なのですが噂では『バカ』らしいのですが悲しい
しかし色んなバカが居ますから会ってみなければイマイチ分かりません。。。
今欲しいのはやる気があって礼儀正しい人材です。多少仕事遅くても汗 ね笑顔

今、その準備に忙しくしてます。でもね。。車1つ身1つで稼ぐためにこの世界に飛び込んだ
ドライバーさんさぁ。。。やってナンボの世界なんだからやらなきゃ0なんだよって言いたい。。
昔から思ってるけど、人よりリスク背負ってるんだから人より何倍も努力しなきゃならないのに
簡単に稼げるなら皆やるよねー。。。甘ちゃんが多くて嫌になります。

てな訳でまたまた更新する時間が無いのですが、何かあったら報告致します笑顔


今年もようやく咲き始めましたハイビスカス プリンですハイビスカス 立派に育ってます("▽"*)

冬に作った寄せ植えをアレンジしてみました笑い 可愛いくて良い出来栄えですハート

サフィニアのパープルがこんなに大きくなってしましました困った これで1株なんですよ汗

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。