アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

元スタッフ K。。

記事を書きながら思った。。。うちのスタッフやバイト君って。。。変なのばっかり落ち込み 
ホント、大丈夫かぁ うちの会社。。。困った 今回もそんな話です。。。落ち込み 

元スタッフのKは宅配ドライバーから引越しのスタッフに転向させた奴です。
かなりの長身で190cmはあったかな。ヒョロっとして人懐こい奴でした。 動きは鈍いのは
この身長だから、しょうがないかな^^ もう6年くらい前の話で、3年くらいは居ましたね。。。

コイツの悪い所は、まず車の運転が下手。。。宅配やってるにもかかわらず。。ヘタ過ぎ。。
注意力が無く2年で9回の事故。。。うち5回は単独。。ライト割ったりウインカー壊したり。。
車体もボロボロ。おまけに運転も荒いからクラッチ壊して。ガタきてたので買い換えましたが悲しい

3回は相手が居る事故です。。コイツもやっぱり自覚が無く事故は自分は悪くないの1点張り!
話をよくよく聞いてみれば。。。コイツにも原因アリのパターンです。
例えば。。いきなり前に割り込まれて、ブレーキ踏みましたが間に合わず。。追突。。
ふ〜ん。。違うでしょ?割り込まれて頭に来て。。。前の車あおって。。。追突困ったでしょはてな 
割り込まれて頭に血が上って、前の車にわざと急接近して。。。ゴチンですよ自動車
幸い人を跳ねたとかの大きな事故では無かったのですが。。。

残り1回。。やってくれました落ち込み
単独の横転事故です。。。耳を疑いました。これも幸いけが人は居ませんでしたが。。
横転。。。って?何があったのはてなって本人から事情聴取。
『自分でも訳が分からなくて。。いきなりタイヤがバーストしたのか、ハンドルを取られて。。』
現場は。。片側2車線で途中右に車線変更のレーンがある登り坂。。んはてな登り坂はてな
下り坂じゃなくて??? 登りで横転って。。。どおゆう事よ。
本人立ち合いの実況検分して分かりました。。話はこうです。
登り坂をけっこうなスピードで走ってて、右折レーンに入るのに手前からショートカットで
入った為、キャッツアイ(道路にはめてありますよね。ボコボコっとした奴)に乗り上げタイヤが
バースト。。ハンドルが右にとられたので慌てて逆ハン切って。。そのまま横転〜。。
なーんも不思議な話でもありません。訳が分からない話でもありません。横転して当然です自動車

現場はすぐ横に高校と外車のディーラーがあります。高級外車に突っ込まなくて良かった。
道行く女子高生にバチバチ写メ撮られてましたが。。。見世物状態でしたよヽ(`Д´)ノ

ケガなくてホントに良かった。。。ですが怒 横転なんて滅多に聞かないような事故をあっさり
起こしやがって。。。全国のN社の広報に載ってしましました。。。落ち込み 
さすがの奴も今回の事故を起こした時は震えてましたが、皆に大丈夫か?などど声を
掛けられたせいか元気を取り戻し。。。炎上しなくて良かったくらいの事をほざいてました。。
炎上してたら。。。大惨事だろが怒 大馬鹿野郎が怒。。。ハァ。。。(*´д`)=з

それからは当然、車の運転の仕事はさせず引越し会社に派遣させてましたが。。。
まったく使い物にならず、最終的には連絡が取れずに彼はバックレてしまいました。。
横転で新車がパーになりましたが、さすがにスタッフに弁償させる訳にもいきませんでしたが
あまりにひどい運転で自己責任もあるので分割で1年間だけ給料から少しずつ返させました。
10万ちょっとの金額でしたが。。最後はバックレと言う寂しい辞め方でしたが、唯一の救いは
1年間約束通り返し終わってから辞めたって事ですかね。でも人を使うのも空しいですね。。。


土を耕してます。今度ここに腐葉土と石灰を撒きます。春に向けての準備です。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

3月の予約受付中〜(^v^)

なんとも仕事ばかりで、浮いた話も無く。。青春してません(涙)どなたか愛の手を^^
昨日は疲れのピークだったらしく体が全く動きませんでしたが今日は何とか復活 フンッびっくり
あと5日連チャン、現場が残ってます。。今日で何連チャンだろ。。おっちゃんに無理させたら
いかんね〜汗 若いの頑張れ!フンッフンッって笑顔 だらしがないの〜怒

宅配の支店長からTEL このクソ忙しい時期に(汚い言葉困った)何の用よ。。って
あー、その件ね。。4月にして頂戴。。てな訳にもいかないか。。落ち込み 今後に関わる問題。
でも。。。4月にして(´・ω・`) 今は動けませんです。。はい。

宅配のスタッフが1名辞めそうです。別に構いませんが今月はちょっと遠慮してって感じです。
4月にして(´・ω・`) 今は動けませんです。。はい。。^^ と、せわしい毎日ですが。。
3月はどうなの?う〜ん。。まだぼちぼちですね汗 いつのも事なので全然慌ててませんが。
でも、地方もとれましたよ。 福島に長野 3月の地方は嬉しです^^気分転換〜(/∀\*)
ホントのピークは3月20日からです。この頃はもう配車を組むのに一苦労です汗
でも今年はどうなのでしょうね。。フタを開けてみなければ分かりませんが。。
焼き肉行く為にも頑張らなくては笑顔 うちのスタッフ!大事な時にヘタれるなよ〜炎

今日も夕陽しか撮れませんでしたカメラ でもまた違う空でキレイですキラキラ富士山見えますか?


神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

ちょっと宅配事情&Sの話

今時の宅配事情は複雑です。大手がみんな赤字なので生き残れる所が絞られてきてます。
うちが入ってるJ◎は7月に郵◎に吸収されます(恐らくね) 今のうちに対策をと必死です。
私はあまり考えて無いと言うか、ジタバタしても始まらないので成り行きを見守るつもりです。
一応それなりの対策は打ってありますが(-_-) 結果は誰にも予測出来ませんので笑顔
宅配大手はホントに苦しい状況です。価格競争のなれの果て。。宅配業界だけでは
ありませんが。。生き残るのはどこでしょうかね笑顔 

スタッフのS君の話をしましたが、彼はちょっとはてななんですが。。たくさんありますが。。
まず、日本語の使い方が悪い。。と言うか間違ってる。。と申しましょうか。
彼の口癖があります。必ずこう言います。。。怒りレベル2です。
『(私)今日の現場、頼むな 大変だけど気合い入れてけよ』
『…はぁ…適当にやります。。。』
『……適当はてな 何だよ適当って。。適当にやれれたら困るんだよ怒
『(S)はぁ。。。じゃーほどほどに頑張ります』   
あ〜怒 ほどほどにだ〜はてな怒ほどほどにやられても迷惑なんだよ怒
『…いえ…じゃーマイペースで頑張ります汗
『……お前さぁ…何で一生懸命頑張りますって普通に言えないのはてな
『はぁ…だって無理すると危ないじゃないですか。。。』 
『言ってる意味が分かんね〜落ち込み 何、危ないって。。。お前日本語の使い方間違ってるぞ』
と。。まるで会話のキャッチボールが出来ません落ち込み

Sはケチと言うかセコくて有名です。。いつも(昔は)飯とかジュースとかをおごってもらおうと
下心丸出しなので、逆におごってもらえない、損するタイプの人間です。。。
ただ、本人は全く自覚していません。。ホントに損な性格なのです落ち込み
昔の話ですがこんな会話もありました。。。怒りレベル2です。。
『ここんところ連チャンで大変だったけど、仕事があるうちが華だよな』
『まぁ、金になるんで。自分金欲しいので。。』
『そりゃー俺も欲しいよ。。金の為と言うか生きる為に働いて稼いでるんだからさ。。。』
『はい。。金が全てっす。金さえあれば何でも出来ますからね。』
『…まぁな。。確かに正論なんだけど。。お前が言うと金だけの為って聞こえるんだよな。』
『いや〜。。金の為ですよ。。金貰えなきゃ働かないですよ。。』
『……あのな。。そりゃーそーだけどな。。金が全てでは無いだろ。。もっとこう…』
『…はぁ。。。だけど金さえあれば何でも出来るじゃないですか!』
『…怒 じゃー聞くけどよ。。お前に金があれば何が出来るって言うんだよ怒
『金があればネコの餌が買えます』
怒怒怒 はぁはてな ネコの餌買えるだ〜怒怒
ねー。。意味分かんないでしょーはてな 日本語勉強した方がいいぞ。。。落ち込み
私の言いたい意味をまるで理解してない以前のレベルで、ただ口で喋ってるだけ。。
カネ、カネって。。そーゆーセリフはホリ◎モンぐらい金持ってる奴が言うんだよ怒
金さえあればネコの餌? ホント意味分かんね〜落ち込み ただイラついただけです。。
本人まるで悪気は無いと思いますが、そうゆう人間が一番始末に負えないのです。。。
悲しいかな。。悲しい 人ウケが悪くて可愛そうな奴ですがね。。
そのうち怒りレベル4くらいの話をしますね。。。

心穏やかに過ごしてみたいです^^ 色んな人間が居て。。なんか疲れますね汗


神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

今日の現場。。

こんばんは^^ ちょっとへばり気味ですが。。明日は若干ゆるい現場なのでホッとしてます。
まるで3月末並みに飛び込みで現場が入ってるのでシフトの組み直しに神経を尖らせてます。
今日は都内と川崎での2回戦でした。ただ時間が限られてる現場だったので今日は4人態勢。
不用品絡みでしたので、けっこうイカつかったですが、1回戦目は無事にクリア笑顔
人数倍にして良かった〜(*゜▽゜*)  移動中も電話バンバン。。貧乏性なので取れる現場は
一人でも行きます。夜中の一人ぼっちの作業。。ちょっと寂しい(T▽T)

2回戦目。。約束の時間は13:00 30分前に到着。地方から4トンで来たトラックの
荷解き 搬入作業です。 積み込みは自社で、搬入はそこの現地のスタッフに依頼するのが
一番経費の掛らない方法です。私は地方までスタッフ連れてっちゃいますが笑顔

今回もお付き合いのある九州の会社さん。4トンで川崎まで来ましたので、うちのスタッフと
ドライバーさんで搬入作業です。うちに来た依頼は2名 でもサービスで4名来たので
ドライバーさん大喜び(^ヮ^)/ 私も2名で4トン 満載の降ろしはしたくないので汗
今日は高層マンション。。スタッフの数と台車の数で、ほぼ時間は見えてきます。
ちょっとヤバいかなって思い自社の台車を4台積んできましたが。。。正解。
ドライバーさん。。台車1台しか持って来てなかったって困った汗 ヤバかった〜。
1時間30分で全て完了笑顔 4人だとやっぱり早いね〜 楽ちんだね〜 でも疲れた落ち込み
九州から来たドライバーさん いつも同じドライバーさん お疲れ様 気を付けて帰ってね。
ちなみに今日はS君とI君の魔法使いコンビは居ませんでした(宅配&休み)
私チームはバリバリのエース級(でも平均年齢はかなり上↑)にしたので助かりましたキラキラ

予定より早く帰宅は出来ましたが、事務仕事がどっさり。。。まず配車の組み直し。。
新たに入った予約の確認。まだ見積もり中のお客様も何件かありますが。。。
ヘタレスタッフに何とかニンジンぶら下げて、連チャン夜中まで引っ張り回すか。。
いやいや。。ブーたれるな。。その前に労働基準法に引っかかるか?。。
私一人の方が楽かな。。イラっとしなくて済むしね笑顔 そんな感じでバタバタしております。
明日はともかく、明後日からまた大変な現場が続きます。過労死しない程度に頑張ります。


家具はほぼ降ろし終わり、あとはダンボール系 けっこうあるな汗2人でやったら大変でした。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

うちのスタッフS君。。

今日は地元から埼玉までの引越しでした。他の連中は横浜市内をグルグル回ってます自動車
今日は土曜日。。都内は絶対渋滞してる。。案の定、環八は大渋滞。。落ち込み でも意外と早く
現場が終わり、これまた意外と早く帰宅出来ました笑顔 イヤッホー〓。。。とスタッフ。
チッ(`エ´) 仕方無い。。たまには早く帰るのもアリか。。いいだろう。。上がっていーよ。。と
やさしい私笑顔 いつもキレてる訳ではありません。アメとムチを使い分けてるのです。
今日はアメでしたが明日はムチをふるうかもねヾ(`д´#) あー今日も疲れたよーだ。。

今日は別のスタッフでしたが、うちにはS君と言うスタッフが居ます。もう4年位居ます。
肩書は引越し事業部リーダーなのですが。。。ちょっとはてななのです。
ちょっとはてなの奴がリーダーなの?お宅大丈夫?と言われそうですが。。
引越し屋のスタッフなんて、ちょっとはてなな奴ばかりなんです(*^_^*)A 
いや。。ちょっとはてななだけですよ汗 他には何も無いですよ〜 ホントに汗

前にもブログで紹介しましたが、こいつは30手前のゲーム大好きなオタクです。
いつも私を待たす奴です。彼女居ない歴、永遠の奴です。もうすぐ魔法が使えるように
なると思います。噂では男は30歳でまだ◎◎なら魔法が使えるようになるらしいです困った
そのS君。。引越しと宅配の両方をこなせる貴重なオールラウンドプレーヤーなのですが。。。
ご承知の通り、行動+言動がちょっとはてななのです。。これでもかなりマシになりましたが。。

彼のエピソードもたくさんありますが。。キレネタが続くのでまた今度にしますね笑顔
あー1つだけ誤解の無いように。。まがいなりにも彼はリーダーなので引越しの方は
全然問題無いですよ("▽"*)  まぁ、私の足元にも及びませんがね(当然 エッヘン)
お客様への対応もOK 腰も低いしね。。私が4年間教育してますからね!
あーでも。。。4年間何やってたの?って言われたらそれまでですが。。。落ち込み  
引越し事業部リーダーS君のお話はまた次の機会に。。。笑顔


ここは。。横浜市です。のどかな風景が。。横浜市でも郊外はこんな感じですよ。

今日も一日お疲れ様〜。 のんびり空を見上げながら。。寂しい(*´д`)=з

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

しつこい営業の電話に。。

私は運送会社をやってるので運送関係しかやった事無いと思ってる方も多いと思いますが。。
実は儲かると思って今までチョコチョコと色んな事に手を出した事もあるんです。
私がまだ駆け出しの頃の。。。かなり昔の話ですが。。。

例えば先物。。これは私の父が副業でやってたので、ちょっとだけ真似てやりました。。
もちろん結果は悲惨なものでしたよ汗 勉強なんてほとんどしませんでしたし。。
父に至っては1000万以上のマイナスでした汗 本業はサラリーマンでしたが。。悲しい
退職金で借金は返済出来ましたが。。生活はかなり悪くなりました。老後がパーになりました。

アムウェイもやりました笑顔 高い浄水器も買いましたが。。私には全く向かない商売でしたね。
その他、24時間風呂、電話なんかも関わりましたが。。。本業をやりながらです。
でも、つまらなくてやめました。私個人の感想ですよ困った 誤解なさらないようにね。。

それからは全く手は出してません。誘いは相変わらず多いですが。
ちょっと前は 金 プラチナ 石油 中国株etc...
株が悪いものだとはこれっぽっちも思ってません。FXにしろアフィリにしろ。。。
やりたいと思う人だけがやればいいのです笑顔 まったく否定はしません笑顔

よく会社に投資の営業から電話が掛って来てました。いつも決まってこう言います。。
『社長 ご存知の通り、今が買いなんですよ。。絶対儲かりますよ!』
『ふーん、絶対儲かるの? でも買わない。。興味無いから。。』
『社長〜 絶対儲かるのに買わないなんておかしいですよ。商売なさってる方なのに
儲け話に乗らないなんて。。。』
 相手も強気で攻めてきます。
私は。。ふ〜ん。。でも興味無いから。。の一点張り いいかげん電話を切りたいのです。
しかし相手もなかなか引き下がりません。。多分、受話器と自分の手をガムテープで
グルグル巻きにされてるのか。。営業は今も昔も厳しいからね汗

しかし、そのうちにだんだんと私の経営者としての手腕を疑い始めるような発言。。
絶対儲かる話なのに何故?儲け話に耳を傾けられないのは経営者としてどうなの?
お金儲けしたくないのですか? お金欲しくないですか?終いには、お金が嫌いなのですか?
。。。私が全く興味を示さない事へのイラ立ちからなのか。。
はたまた営業トークなのかは定かではありませんが。。
あのね。。言いたい事は分かる。仕事なのも分かる。ゲットしなければならないのも分かる。。
電話だから相手が見えないと思うけどね笑顔  でもね。。 
誰に向かってモノ言ってんだ〜怒相手見て口聞けよ小僧(`□´)
あまりのしつこさに温厚(?)な私もブチッ怒
『うるせ〜な〜怒 儲かろうが損しようがテメ〜の知ったこっちゃねーんだよ怒
興味無いって言ってんだろ!』

『しかし社長。。。今本当に石油が。。。』
『しつけ〜な〜怒 だ・か・ら・ 興味無いって言ってるの!消・え・ろ怒
消えろって。。。電話なんですけどね^^ ドタマに来て意味不明でしたが(*^?°)v
それから何回かは掛って来てたみたいですが、迷惑電話として登録したので出ません笑顔
あまりにもしつこい勧誘は営業妨害です。心当たりある会社さん。気を付けてね笑顔


今日は晴れ晴れとした青空。。太陽 さて、今日も一日頑張りますか力こぶ

ちょっと雲が多くなってきましたが、そこそこ過ごしやすい天候でした。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

また雪。。寒いはずだよ。。

私んち。。メチャクチャ寒い。。やっぱり一戸建てはマンションより確実に寒い落ち込み
今朝起きてビックリびっくり おわー雪積もってるじゃん困った 寒いわけだよ〜。現場、大丈夫か?
恐る恐る道路の状況を見に。。。なーんだ。。全然じゃん。つまんね〜 さすが神奈川だよ笑顔
現場に着く頃にはお天道様が太陽 でも寒いな。。最高気温8℃ 雪国の皆様に笑われますね。
でも私にとってはメチャクチャ寒かったです。体動かしてるのにね(*´д`)=з 冷え性だからか?

今日の現場、超早く終わりましたキラキラ そうだ!チラシを頼んでる作業所に顔出しに行こう!
残りの3000枚納品しに来ると昨日電話があったので、たまにはこちらから取りに行こう。
途中でお土産(ミスド)を買って差し入れを持って行ってきました。残念ながら皆さんバザーに
出掛けてて留守番の方だけでしたがドーナツ渡して帰って来ました。
その後わざわざお礼のお電話が掛って来ましたが、こちらこそ一度も作業を見に行けなくて
申し訳無かったです。。。でも、また次回もありますからね笑顔

そうそう。。今日も帰ってから見積もりの電話が集中。。ありがたかったです笑顔
しかし今月の予約はほぼ満車。。空いてる時間帯は夕方〜夜のみ。。引越しのお客様だと
この時間帯は厳しいかな汗 配送系なら時間は掛らないのでまだ受付出来ますね。

最近は一回の見積もりの電話ではなかなか決まりません。リピーターのお客様は別として。。
皆様、数社にお電話してると思いますが、自分でどこに掛けてるのかが分からなくなっちゃう
みたいです。。お話を聞いて最後の最後に『あれっ?この話、うちじゃ無いな落ち込み』って感じです。
そんな間違い電話(?)からでもチャンスはあります笑顔 他社の掲示金額も分かっちゃった
のですから後はトークでご契約までキラキラ たまにですよ、たまに(*^_^*)A
今月の空車台数も残りあと僅か。。うまく絡ませたいものです。


雪〜雪 運送屋泣かせだな。。。落ち込み オフの時に積もってくれよ〜。
でも、今まで雪降ってスタッドレス履かせたの1回だけなのです。ツイてるね〜笑顔


神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

    

もうすぐ3月 繁忙期。。

2月。。かなり忙しい。ありがたい事です笑顔 そうなると3月も?いえいえ。。まだ分かりません。
他社さん(大手も含む)去年はひどい落ち込みでした(らしい) 私の所は幸い大口のお客様を
ゲット出来たので難を逃れましたが、前年度の50%以下と言う話も聞きました困った
なんだなんだ。。世界の終わりか困ったぐらい衝撃的な数字です。 中には倒産する会社も。。。
業界では。。倒産した会社の名前を聞いてビックリな所もありました。 え〜びっくりアソコが倒産?
業界人しか気にもしない話題ですが。。言われて初めて、そういえば最近CM見ないなぁ。。。
という感じです。知らないうちに消えていくのですね。。悲しい 個人的には好きな会社でしたので
非常に残念です。スタッフの教育もちゃんとされてて腕も良かったのですが。。まさに時代の
流れに飲みこまれての倒産って感じでした。。。

また明日から現場連チャンです。早く帰れる日もあると思いますが笑顔
うちのスタッフ君。現場が続くと芝居コク奴がいます。 ブーたれだすのです。
『お前、何ブーたれてんだよ!俺に喧嘩売ってるのはてな』この時期、私の口癖になってます。。
近いうちにまた私の雷が落ちるでしょうびっくり 3月恒例の事です。。。落ち込み
スタッフ曰く。。いや〜。。休み無くずっと働かされるかと思って。。。ハァはてな
そんな事一度だってありませんけど。。。休み無く働いてたなら、まだ分かりますが。。
一週間です。。たったの一週間現場が続いただけなんです(涙) 情けなくて。。すいません

繁忙期が終われば高級焼き肉パーティーです。毎年、肉で釣って働かせてます笑顔
ちょっともったいないですが。。。安〜い所の肉でもと思いましたが。。(ケチって)
どーせ食べるなら豪勢に。。。と地元の焼き肉屋に行きます。
『自分、朝から何も食ってないっすよ笑顔』 居た居た。。典型的な奴落ち込み
『自分もっすよ。今日はがっつり行きますよ笑顔』って。。ここにも居たよ。。落ち込み
一度味わったらそこの味にやみつきになったらしく『ここのユッケ最高っすOK』だって。。
今までユッケすら食った事無かった野郎共が。。。ハート割れ
今年の打ち上げもまたこんな感じでしょうか。。無事に終わってみんな元気なら
高級焼き肉でも安い物です笑顔 がっつり食っていいから怪我無く働けびっくり 笑顔


これは例のハバネロパウダーの元です。もちろん自家製です。これを乾燥させてミキサーに。
デジカメで撮ったのを編集したら、画像がこんなに小っちゃくなりました。

今日少しだけ時間が空いたのでチラシ配って来ました。ほんの少しです汗
駅前『地球プラザ』です。一度だけ仕事で行きましたが中は何する所か分かりませんすいません

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

私の悩み事。。

悩み事。。。たくさんありますが。。落ち込み
@は仕事。。。私なりに頑張ってるつもりですが、まだまだ足りない。月に後4〜5本の
プラスアルファーが欲しいのが、ここ数年の悩みです。今年に入ってさらに宅配部門の縮小。
加えてこの景気の悪さ。。。去年の9月くらいはマジにヤバいと思いましたが何とか復活!
本業で、あとちょっとあれば、かなり安定します。商売は水ものですがもう何年もやってるので
ある程度売り上げは変わりませんので。(浮き沈みは当然ありますが) あとちょっと。。。

その、あとちょっとがなかなか難しい。。例えば。。あと10万円多く収入が欲しいとします。
これが簡単そうで簡単ではないのです。厳密に言えば10万円増やす事は可能ですよ。
ただし仕事の少ない月もあります。そうなるとプラマイゼロなので意味がありません。
常に今より売り上げをアップするのにはどうしたらいいのだろう。。と考えます。
今の現状を維持しつつです。新規開拓?それは、いつもしてます。。。落ち込み
年間通しての売り上げはここ数年多少落ちてはいますが前年比95%はキープしてます。
0.5%の落ち込みは健闘はしてると思ってるのですが。。。何だろ。。イマイチ乗り切れない
と言うか。。商売だから仕方が無いのは分かってるのですが。

やはり大幅に改革するしかないのかな。。売上アップの方法は分かってるつもりです。
今というか前から一番欲しいと思ってるのは優秀な人材。。今は普通を育てるのがやっと汗
優秀は優秀でも欲しいのは私の右腕びっくり。しかしこれがなかなか育たない。。悲しい
良い子は居るのですが私が100点付けれる子は。。。う〜ん。。私厳しいから汗
これが私の悩みです。経営者は孤独とよく言いますが。。ホントですよ(涙)

Aは。。。何だろはてな  いい人材が。。これはさっき言ったな落ち込み 
車が欲しい。。これは悩みでは無くて物欲ですね。。お金が。。これも仕事絡み。
彼女が欲しい。。ヤバいだろ困った 仕事の他に何も無いのか落ち込み 悩み悩み。。う〜ん。。
何か。。。私ってつまらない人間だな。。〓 うすうすは気付いてましたが周りから見れば
つまらない人間に見えてるのかも知れませんね。。。これは20代の頃から思ってました。
若い頃から会社をやってたせいなのか同年代の連中から敬遠されてました。
そんなんで孤独を感じてました。経営者が感じる孤独とは、また違うのですが。。
私は真面目人間では無いです(真面目と言えば真面目はてな)時にははじけちゃったり。。
でも、一線引いてるのでしょうね。。多分意味が分からないと思いますが。。。
何かいつも孤独感が付きまとってるのです。寂しいです。。(涙)
ちょっと弱音を吐いてしまいました。一度も吐いた事無いのでスッキリ笑いキラキラ
明日からまた地道にコツコツやっていきます。


今日の現場 相模原(ほとんど町田)〜川崎までのワンマン作業。今日も軽トラック使用中自動車
なので大きいトラックでダッシュ でも正解でした。荷物そこそこ多かったです。

TBS緑山スタジオ。。芸能人誰か居ないかな?ハート 都内行くといつもロケバスを探します笑顔

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

予約殺到。。ありがたいです^^

明日から、ほぼ毎日現場に出ます。一日くらいは出ない日もあるのかな。。
ただし休みでは無く打ち合わせですが汗 でも、ありがたい事です。

去年の今頃よりは仕事が増えてます。3年前よりかは暇ですが。。。今年に入って
何やら動きがあります。同業他社を見ると値段が高くなってるような。。はてな
最近の傾向はとにかく安取りでしたが、他社さんもあまり安取りし過ぎてかなりヤバい
雰囲気です。。情報では、あの大手がヤバいらしいです(どこだかは言えませんが)
会社自体は倒産はしませんが、けっこう縮小してるみたいです。大きいと大変だ幽霊

景気が良くなってるとは思えないので引越し 運送業界も負のスパイラルにようやく
危機感を感じてきたのか。。。何となくですが見積もり金額も妥当な線を掲示してますね。
単なる3月近いから高くなってるだけかも知れませんがウインク 現状は分かりません。。。

3月頭まで毎日びっちりの予定に嬉しい悲鳴なのですが(もちろんまだ予約可能ですよ)
プライベートの時間はともかく、チラシを配る時間があまり無いのです。
でも3月は引越しシーズンとは言っても上旬はまだまだ暇なはず。なんとか時間作って
配りたいと思ってます笑顔 ブログの更新もしますのでまた遊びに来て下さいね。

おきてがみ 設置してます 
ポチッとよろしくお願いします。コメントくれると喜びます(^ヮ^)/


ポンザ・マーガレットです。鉢が小さいのか。。。あまり育ちが良くありません。。悲しい

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。