アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ど〜しようも無い奴。。

以前話をした45歳の『病気』の元スタッフ。前の宅配会社をアルコールチェックに何回も
引っかかりクビになりましたが、当人一人では生きる術が無いらしく、まだ私が面倒見てます。
他社の宅配業務に付かせましたが、初日から遅刻。。挙句の果ては私の悪口。。落ち込み
私の前では、私以外の人間の、しかも私絡みで世話になった人の悪口を言ってるので、
今では『あわれな奴』。。としか思ってません。話せば奴のネタは腐るほどありますが。

12月末に少々まとまった給料を払いましたが、もう電気代もガソリン代も無い落ち込み
しかも他人様(けっこうな他人です。遠方のメル友とか。。。)から借りてるお金も返してない
との事。。怒り どうやらそのメル友さん(彼は付き合ってる彼女と言ってますが)
母子家庭で寝る間も惜しんで働いてる方。。そんな人から10000円借りたそうです。
ホントなら色つけて速攻で返すのが当たり前ですよね。。まだ返してないなんて。。
当の本人正月パチンコ三昧です。最低です。もうお金無いんだって。知らんよ怒
給料日まであと6日。。仕事に支障が出るのでガソリン代と電気代2カ月分の4000円
だけ前貸ししましたが、私が居なければとっくに死んでます。
面倒見る価値も無いですが、業務の為です。が。。契約が切れたら即解雇です。
情の無い人間は私のところには不必要ですから怒り

つまらない話でみなさんの気分がそこなわないように願ってます。。。すいません

アクセス数4000を突破致しました笑顔 皆様のおかげです。ありがとうございます。

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

ブログランキング 社長  ブログランキング ガーデニング  ブログランキング 中年

恩知らずな人間。。。

恩知らず。。嫌な言葉ですが私の周りにも居ます。別に恩を売ってるわけではないのですが、
恩が仇になるのが困ります怒 いまさらお礼なんか良いから仇だけは返してくれるなレベル
ですから相当なアホな話です。。私は彼を『病気』だと思って接してます。
そんなレベルの話なのです。
宅配ドライバーの彼は派遣先の宅配会社を出入り禁止になりました。
元請けのうちにも多大な迷惑を掛け、本人も解雇になりましたが、文無し状態だったので
再び違う宅配会社に派遣してあげました。。。
文無しの間、生活費やご飯の世話もしましたが。。お礼の一言も無い怒怒
10年間面倒みてきましたよ。。。ですがなぜかあるのは私への恨みらしいです汗
それでも行くところも無いので面倒見てますが、やはり『病気』みたいです。。
恩を仇で返そうと企んで私に発覚されても知らぬ存ぜぬ汗 
ここまで嘘が付けるのも人間として大丈夫はてなって思いますが、
それが彼なのです落ち込み 話せば数々の『恩を仇で返す伝説』はたくさんありますが、
みなさんの気分が悪くなる話ばかりなので止めます。。こうして色んな人間を今までも雇ってきましたが本当にいい人材はひと握りですね落ち込み 
今となっては、せめて『普通』でいいので人材が欲しいです。。。
育て方は間違ってないつもりですが若干落ち込みますね落ち込み
人間不信に近いものがあります。。。って落ち込むのは一瞬ですけどねウインク
でもそんな嫌な事を紛らわす何か楽しいイベント無いかなって思う今日この頃です笑顔
馬鹿な奴の為に落ち込むのも馬鹿らしいですもん笑顔

ニンニクです。だいぶ早くに芽が出てきたのですが、それからはあまり成長しません

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。