アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

撮影会の一部^^

先日、リリタンの撮影会がありましたとブログに紹介いたしましたが、撮影会の様子を

美容院の方がご自身のfacebookにアップしていたのを拝借しました笑顔

リリタンを何とかそこのブログに HPに載せて欲しいと言う親バカ根性で『いいね!』とか

たくさんしていたらアップして下さいました。゜(p´ロ`q)゜。 うちのリリタンだけ〜ハート

ホントすいません汗 その変わり、たっくさん買い物しますので("▽"*)

写真やデーターは来月届くのでまたアップ致します〜星


ぎっくり腰。。。まだ完治してないのに今日重たい荷物たっくさん運んだ(*´д`)=з 

明日明後日は現場行かないので何とか治まりますように。。。




怯えて伏せしちゃってるよ〜(*・з・)ぷッ/ クリスマスバージョンです^^






神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

千葉市方面の方へ ワキュと言うワンちゃんが行方不明になってます。
些細な情報でも構わないので情報ご協力願います。
ワキュのさいと

トラックバック

» hollister from hollister
小さい引越し会社の社長の日常,????????????????????????????????????????????, ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????:hollister, [Read More]
Tracked on 2013年12月01日(Sun) 11:45
» ralph lauren from ralph lauren
小さい引越し会社の社長の日常,Dieser Artikel wurde die genaue jedoch geschrieben, wenn Sie zu verwandten Artikeln Sie die Informationen anzeigen konnen hier sehen wollen:ralph lauren, [Read More]
Tracked on 2013年11月30日(Sat) 03:11
» cYZxvGrX from cYZxvGrX
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年09月12日(Thu) 20:11

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。