アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぎっくり腰?。。。(-_-)

くしゃみしたら。。。。腰にきた(T▽T) 

3日目だけどまだ痛い(´;ェ;`) 来月忙しくなると思うから病院行ったほうがいいのかな。。



先日 リリタンの撮影会に行って来ました笑顔 

参加費¥2000 2L版の写真1枚付き  全部で12〜3枚撮って頂いたのですが 

やっぱり全部欲しい〜("▽"*)  オプションでデーターをCDにやいてもらって¥10000

結局買っちゃいました(o^冖^o) 届くのが12月。。。早く欲しいよ〜 



北鎌倉を散策^^ 源氏山公園 銭洗い弁天 円覚寺などけっこう歩いた(^◇^)v
カフェでランチ リリタンにもおやつ頂きました(●^o^●)


円覚寺 ワンちゃん同伴もOK("▽"*)  中はすげー広くてビックリしましたノ´▽`)ノ




神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

千葉市方面の方へ ワキュと言うワンちゃんが行方不明になってます。
些細な情報でも構わないので情報ご協力願います。
ワキュのさいと

トラックバック

» jTGDTAna from jTGDTAna
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年09月25日(Wed) 19:07

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。