アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年こそ。。。

昨年の12月 宅配事業の求人募集で一人も集まらなかったので俺が宅配してました。。。
正月もスタッフが休みなので俺が配達。。。ちょっと会社としてあり得ない状況に(汗)

昨日もベテランのアルバイトが『疲れちゃって。。』と言う理由で無断で休んだらしい(°Д°) すごいな。。
宅配のリーダーはカンカン怒 『あいつらとは一緒に仕事したくない!』 そりゃそーだ。。。

俺も真面目にやってくのに疲れちゃったよ 今年こそ、ちゃんとしたスタッフ雇いたい(´;ω;`)



トラックバック

» hSbguIsX from hSbguIsX
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年09月13日(Fri) 01:46

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。