アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明けましておめでとう^^

大晦日は夜更かししたので、久々に朝はゆっくり爆睡。。していたら携帯が鳴ったよ。
スタッフS君 時間は。。。8:00 早朝ではないけど朝っぱらから何の用じゃいー。
『明けましておめでとうございます〜^^ あのー 荷物少ないので自分帰ってもいいすか?』
朝っぱらから何事かと思いきや汗 うーん。。リーダーと相談して決めなよ と携帯を切って
さて、寝なおすかな^^  またまた携帯汗 今度は同じ宅配スタッフのAからです。
『あのー、Sが帰るって言ってるんですが俺のほうが休んでないので帰っていいっすか?』
おいおい汗 だから頭数が足りてるなら誰が抜けてもいいっちゅーの怒 
そんな事リーダーに相談して決めろって汗 いちいち電話してくるなよ。。。

さて。。。今度こそ寝なおすか^^ 。。。また携帯が 今度はSから。。。
『Aさんがどうしても帰りたいって言ってますが自分も帰ったらマズいですか?』
落ち込み お前まで帰ったら誰が配達するっちゅーねん落ち込み 結局Aが帰ったみたいです。。。
Aに帰られたSですが、その後、特にふてくされる様子も無くちゃんと仕事したみたいですよー。
新年の朝っぱらはこんな感じでした。 そのまま起床してお昼から取引先に挨拶周り自動車

今回はブログ用の写真も全く撮って無いので ちと寂しい感じですが、時間の許す限り
更新したいと思っております("▽"*)  皆様、今年もよろしくねキラキラ

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク.
.

トラックバック

» モンクレール ダウン 2014 レディース from モンクレール ダウン 2014 レディース
モンクレール ダウン 2014 レディース モンクレール ダウン 2014 の商品は、近頃、アジアでも大変人気があったため、特にブランド好きの日本や韓国など、買い手が多くなって一方だったそうだ,小さい引越し会社の社長の日常。 [Read More]
Tracked on 2013年10月23日(Wed) 00:59
» 沖縄県 - 直あど交換所 from 沖縄県 - 直あど交換所
地域別お相手検索機能で直あど交換! [Read More]
Tracked on 2013年10月16日(Wed) 20:20
» 罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」 from 罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
罰金なし | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」 [Read More]
Tracked on 2013年10月02日(Wed) 22:43
» JQfkBQGT from JQfkBQGT
小さい引越し会社の社長の日常 [Read More]
Tracked on 2013年09月13日(Fri) 02:48

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。