アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月15日

親像

ゆがんだ?家族関係

虐待。

ありすぎ!!。

多分、親も、親に、なって

どーしていいのか、解らないのだろう。

そー自分も、親に、「はい。はい。はい。」で、

理不尽の、おこられて、育ってるから。。。。


こーなったら、子供を反面、

親になってゆくのだね。

プロの親は、いないのだから。

私も、おかしい!といつも、言われてるし。

何が?。基準?

そう、親は、自分が、基準、世間が基準だ。

心身ともに、近すぎたり!遠すぎたり。

放置や、モンスターピア。

厳格すぎ。お友達親子。

まー私は、いっぱい、考えて、お金も考えて、

「おひとり様」を、選択。

勉強して、仕事して、


の、オンパレードだから。


で、自分(おやは、極めてない。


では、言われる方が、キツイだけ。

キチンとした、親をしてよ。

20年だけやん。


そのうち、子供から、離れていくんやから。

2019年05月11日

学校について

多様化しているゆえで、

昔の小中高での、

黒歴史が、

上手く言えないが、


払拭されてる。


あなたの時代は、学校に、行って、

大学で、OL.(就職して。


だったんだ的に。


これこそ、革命で、変化で、


反逆やもしれない。


不幸中の幸い

男女で、悩みは少ない、気が付いてない。。。やも、してないが、


少数派の意見。

あれ、考えすぎな、気が、する。


だって、50歳にも、なれば、

男女同じやで。


まー令和になって、


ホリエモンがロケット成功して。

雅子様で。


2019年04月24日

子供か!。 つっこみ


Gガム

うまい棒 各種

うまい棒って10円なんね。


おやつ。


2019年04月21日

選挙でさー。

結局、

人物なのか?

政党なのか?

自分との距離? 認識度。歴、実績、

要は、いかに、よく知られてるか?。

人気、勝負やん。


いろんな、矛盾、システムがみえちゃって。

あーあ。


最近、出口調査?!。ないね。

2019年04月05日

アニマル・エイドで。

思うに、

インド発祥らしい。


動画を、


ありとあらゆる、動物の病気、けが、いや、虐待の

手術、

を見ているが、

疑問だ。


なんで、そんなに、死活な、犬等が、道端に、居るの???。


疑問だ。


あと、健全にして、から、

その動物たちは、どーなるの???。

何年もだから、とうに、100匹、なんて、超えている。


その後と、何故、そんなに、!!。が、知りたいです。

ブランド立ち上げ

ペット救済か、
自分のブランド設立
かな。
自分に才能があったら、
チャンスがあったら、
やりたいこと。

ペット
トリマーも、なんとか「士」なるのにも、
最低でも、100万
掛かります。


自分ブランドは、
超願望。
で、いろんな方の意見を聞いて、
勉強して、
「こういうの欲しかったの!」
「これさえあれば!」
コンビニエンスで、重要で、
そんなに、目だたなくて、

で、ブランドの寧むって、人の名前だけど、
自分の名前、嫌いやし。


まーこの視野はある種、評論家目線。

起こす!案件から、
超リサイクル!まで、
土に返す!まで、考えてます。



2019年04月02日

ブランド立ち上げ

ペット救済か、
自分のブランド設立
かな。
自分に才能があったら、
チャンスがあったら、
やりたいこと。

ペット
トリマーも、なんとか「士」なるのにも、
最低でも、100万
掛かります。


自分ブランドは、
超願望。
で、いろんな方の意見を聞いて、
勉強して、
「こういうの欲しかったの!」
「これさえあれば!」
コンビニエンスで、重要で、
そんなに、目だたなくて、

で、ブランドの寧むって、人の名前だけど、
自分の名前、嫌いやし。


まーこの視野はある種、評論家目線。

起こす!案件から、
超リサイクル!まで、
土に返す!まで、考えてます。



2019年03月31日

いわゆる
木が多いいといいたのだ。
そう、自分が。

いろんな人の応援してる。
10人くらいざらだ。

バランスが、とれなくも、よくなる。

昨日も、劇団を観に行った。


こういう、行動費をためれば、
100万くらい
平気で、貯めれるが、

メンタルをやられる!だろう。


正直、親に、家に、年金に、国に、キチンと、払っていたら、

1週回って、

なんなんだろう。

無意味やん。

だれか、一人を応援して、

自分、運営すれば、いいが、

気になるのよねー。

いろいろと。

森。

2019年03月25日

負けるな、届け

こかじ  さら  さん
という方の小説らしい。


私、応援されたい。


肯定と応援がされたい。

悪い事なんにも、してないもん。


勝手に、ファンクラブでも、創って、

私が、存在するだけで、いいから!!

くらいの応援が欲しい。


私が、誰かの、ファンに、なるのは、

一理、そういう、要素だし。



ひさびさのブログは、


だって、もう、ワンパだもん。


まー6月から、


セディナで、


介護保険  低額に、入るくらい。


だって、怖いもん。


孤独死や、あの時、100円でも、関わってれば、は、嫌だもん。

今は、一人でも、いいけど、

老化や、出来ないことが増えるのは!、

「徐々に!」だから。


孤独死や、ごみ屋敷のニュース、


ホント、怖いんです。


だって、どこに、SOSを、出せば、いいの???。

正直、解んないです。


これ、人間関係くらいの問題ではないです。


誰か、「応援して〜!!」。


この本、買おうかな。

2019年02月28日

セディナと新聞代

27日に

一気に。




まー自分に給与が入るごとし、

逆に、考えたら、

そーいう、ことだろう。

ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
orange-juiceさんの画像
orange-juice
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。