アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月27日

サンタさん

うちの子にとって初めてのクリスマス(^^)

2人のサンタさんからプレゼントもらいました(ノε`*)

じじサンタからのプレゼントは…

ミキハウスの積み木です。

いろんな色と形があるので興味津々ですね(*・з・)ぷッ
積み木の外枠には車輪が付いていて、コロコロ転がせます。
良いのもらっちゃいました。


そして我が家のサンタさんからは…

やりたい放題のおもちゃです(ノε`*)ンププ

水道の蛇口をあけると音と光が、お母さんのメガネを引っ張ると声が、
画面を押すと、画面が光かり音声や音楽が、ドアのチャイム、鍵を捻ると
扉が開きお父さんやお母さん、犬と代わる代わるでてきます。そして携帯と
マヨに、ティッシュと子供が興味をもちたがるものが盛りだくさんです(ノε`*)ンププ

まだ9ヶ月ですが、色々興味をしめし、画面を押したり、蛇口を上げ下げしたり
と喜んでます(^^)

その姿をみてサンタさんも喜んでることと思います(≧▽≦)



posted by テト at 02:12| 日記

2011年12月26日

今年のクリスマスイブ

今年のクリスマスイブは、簡単なお食事で乾杯しました。

スーパーのお惣菜コーナーのオードブルと冷凍ピザに
カマンベールチーズと生ハム、それとリッツです。
そして〜、先日購入したボジョレーヌーボー(^◇^)v
味が濃くて、それでいて渋すぎない飲みやすいヌーボー。



ケーキは、KIHACHIのクリスマスショートケーキ。
クリームがちょうど良い甘さで、美味しかった(*>∀<*)


簡単なイブでしたが、今年は子供と一緒だったのですごく楽しかった(o^冖^o)



posted by テト at 02:23| 日記

2011年12月17日

RUPU

前から「RUPU」気になってました。
3.11東日本大震災があり、日本再興義援モデル 「SUNRISE」が
発売されました。このモデルの特徴は、収益金の一部を義援金として
日本赤十字社に寄付されるというものです。

アナログタイプで、白地のベルトに赤の文字盤。日の丸カラーです。


ベルトには”PRAY FOR JAPAN"の文字。

「Pray for japan」とは、東日本大震災において、支援・応援の意味合いで
世界各国において多用されているキャッチフレーズ。

発売されて間もなく購入しました。気になっていたアイテムでしたし、
購入したことで、わずかでも被災地のお役にたてるのだから。

このような義援金が含まれた商品だと、協力しやすいです。
ちなみに年賀状も義援金つきにしました。

がんばれ東北!

posted by テト at 01:58| アイテム道楽

2011年12月01日

スライム肉まん

11/29に、ファミマで100万食限定でスライム肉まんが発売されました。
全国で100万食なので、売り切れてる店舗も出てるらしい(◎皿◎)ナンデスト!!
そんなん聞いたもんですから、仕事帰りファミマへ急ぎました。

ちなみに、我が家はスライマーです。
スライムグッズいっぱい持ってます。そのうち紹介します。


帰り道にあるファミマ片っ端から寄ってでもゲットしようと覚悟してましたが、
一店舗目でなんなくゲットできました(;^ω^A 1個170円です。 

どうですか。みごと肉まんでスライムを再現していますよね。元々肉まん自体
スライム形状ですが、色や顔を出すのは苦労したでしょうね。中身は…


普通の肉まんの具です。
色と、顔があるから、少し食欲をなくしましたが、味も普通の
肉まんの味でした。

少し値段は高いですが、スライマーとしては、
押さえておかなきゃいけない品です(^^)v






posted by テト at 01:14| スライマー
プロフィール
QRコード
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。