アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月08日

わさびらむね

変り種ドリンク第四弾。

「わさびらむね」を飲んでみました。

中のラムネの色は薄緑色。自分で買っておきながら、
なかなか飲む気になれない(´Д`υ) 

わさびも嫌いじゃないし、ラムネも好きなのになぜか…。

恐る恐る飲んでみた…。わさびの味は、しない。
ただの、美味しくないラムネです ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!





posted by テト at 23:40| 何これ?

2011年03月03日

酒貯蔵庫

酒好きの夫婦なので、我が家には常に酒がストックされてます。

最近、IKEAでワードローブを購入したのですが、自分好みに
パーツを組合せできるので、一番下にスチール網の引出しを付け
そこに酒を整理してみました。


ワイン、焼酎、泡盛、ウイスキー などなど(ノε`*)ンププ

これでも、一部ですが…(;^ω^A




posted by テト at 23:11| 日記

2011年03月01日

ウコンサイダー

変り種ドリンク第3弾でございますm(_ _)m

今日は、「ウコンサイダー」を飲んでみました(°Д°)ハァ?


鮮やかな黄色いサイダー( ゚д゚) 見た目あまり美味しくなさそう…。

柑橘風味と書いてあるので、オレンジ感覚で飲んでみた。
飲みやすい様に仕上がってはいますが、チョッと独特の味が残ります。
好き嫌いがあるかも。

クルクミン30mg配合なので、肝機能に良いのかな?(*^_^*)A








posted by テト at 23:15| 何これ?
プロフィール
QRコード
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。