アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月07日

ポテト&チーズ春巻

今日は北風が冷たい1日でした(>_<)

今日の夕食は、妻の手作り春巻です("▽"*)
(チョッとだけ私も手伝ってますウインク


ポテトとタマネギとチーズを大葉で包んでおります。

ポテトとタマネギを切る担当は私だったのですが、
少し大きく切りすぎたような…(;^ω^A
チョッとかたかったです落ち込み

ま〜手作りならではですかねウインク

余った皮は素揚げして、塩を振っておつまみとして
いただきましたジョッキ笑顔

妻の考案したポテト&チーズ春巻なかなか美味しかった
ですよ笑顔 やっぱポテトとチーズは相性抜群ですよねOK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




なぜ7000社に選ばれたのか?さぬき麺機のうどん学校

posted by テト at 23:44| 日記

2009年12月04日

TWO DOGS

今年も残り一月を切りましたね。早いものです落ち込み

今日の晩酌は「TWO DOGS」です(カクテル)( *^▽^)


久々にカクテル飲みましたが、ジュースですね(*^_^*)A
グビグビ飲めちゃいます(*^_^*)A

忘年会のシーズンですね。飲み過ぎないように気をつけないとウインク


posted by テト at 23:40| 酒道楽
プロフィール
QRコード
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。