アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月24日

茨城 メロンサイダー

先日、家族で茨城県の大洗海岸までドライブに行ってきました。久々の海は気持ちよかった \(^^)/

帰りのSAで、買っちゃいました ( *^▽^)



茨城 メロンサイダー
日本一のメロン生産地 鉾田市産メロン使用 (´・ω・)


ん!? 果汁がたったの2%しか入ってないんけ? o(`ω´*)o
とか思いながら飲んでみたら、ちゃんとメロンの味しますわ (。・∀・)

その辺で売ってるメロンソーダーとは少し違う気がする。

なかなかイケるよ。
興味がある方はどうぞ(^^)










posted by テト at 15:58| ご当地

2013年01月21日

ドラゴンフルーツ

先日いただいたおみやです(´・ω・)



ドラゴンフルーツです…。
何これ?食べれるんけ?( ゚д゚)


妻から食べる様命じられました(°д°lll) 


食べる気しね~(-_-;)  取り合えず切ってみるか…。



わぉ! 中までクレイジ~
キっツイ色してますわ(°д°lll)  どんな味かね…。


皮を剥いて食べるんですが、皮は剥きやすい。でも色が付くわヾ(`д´#)
味は…ん?見かけによらず、あっさりして、ほんのり甘い。食感はやわらかい。
マズくはないけど味うすっ! 


見た目はインパクトありますが、味のインパクトはまるでない(*・з・) 




この果物調べたら、3種類あって私が食べた種類は、”レッドピタヤ”って言う
種類らしい。南国のサボテン類の果実だって。



いろんな果物があるもんですね〜(´・ε・`)







 
posted by テト at 01:36| ご当地

2012年10月09日

会津磐梯サイダー

暑い日が続いてたと思ったら、急に冷え込んできました。
秋を通り越して冬になってしまいそう(>_<) 

福島旅行で見つけました。この手の商品好きなんです(;^ω^

会津磐梯サイダー
国産天然炭酸水10%配合。

ん?福島の販売元かと思ったら、埼玉県さいたま市だって(°Д°)ハァ?
地元やんけ(・ε´・*) ま〜いいか。地元も応援と言う事で(=°ω°)ノ

がんばれ福島!がんばれ埼玉! (^^)


posted by テト at 02:46| ご当地

2011年11月11日

チューチュープリン

そごうに行ったら北海道フェアやってました。

てしおチューチュープリン発見したので買ってみました("▽"*)

前にテレビで紹介されたのを見て気になってたんですよね。
マヨネーズの様な容器に入ってるので、片手で食べれちゃうんです。

味は濃厚で、なかなか美味しいんですが、量的に少ないので
物足りない(-_-メ;) 

この値段なら、パステルのプリン買ったほうが良かった感じ。
でも、気になってた商品だから一度は食べてみないとね(゜▽゜)/







posted by テト at 23:41| ご当地

2009年10月04日

鎌倉サイダー

何だか今年もあっという間に10月になってしまいましたね落ち込み 昨日は、十五夜でしたね。
中秋の名月は見れましたか? 私は、まん丸のお月様を見ることができました笑顔 

さて、今日は以前江ノ島に遊びに行った時に買った「鎌倉サイダー」を飲んでみましたウインク
大分前に買ったんですけどね…落ち込み


キャラクターがカワイイですよね(ノε`*)ンププ 鎌倉在住の動物画家が手がけたらしいです。

南アルプス水系、静岡の大井川の伏流水を仕込み水とし、サイダーの語源「シードル」に
準じてリンゴの香りをベースにした香料を用いているサイダーです。

なかなか炭酸が効いてて、夏の暑い時にギンギンに冷して飲みたくなる味ですね(*^?^)

しかし、地域限定には相変わらず弱いですね(;^ω^A





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









 
posted by テト at 16:10| ご当地

2009年08月11日

白い恋人

今日も、お土産を頂きました(^◇^)v

北海道のお土産の定番ですが、大好きなお菓子です(o^冖^o)


そうです。「白い恋人」です(ノε`*)ンププ


ラングドシャクッキーにホワイトチョコが挟まれ、絶妙なバランスが良いですよね。
2007年にある事件で販売停止になりましたが、好きなお菓子だっただけにショックでしたね(*´д`)=з 
でも、再開されて良かったです。 これからは、お客様を裏切らない商売をお願いしたいですね。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




posted by テト at 23:55| ご当地

2009年08月07日

かもめの玉子 ブルーベリー

高速道路もETC割り引きにより、気軽に各地へ行けるようになりましたね笑顔 我が家は未だ手に入れることが出来ずにいますが…落ち込み

さて、本日は岩手銘菓の「かもめの玉子」をお土産で頂きました(^◇^)v しかも、夏限定のブルーベリー味です。



「かもめの玉子」お土産で買っていくと喜ばれますよね。私も好きなんですが、季節限定物は更に嬉しい
ですね(ノε`*)ンププ 妻も好きなんですよ( *^▽^)





通常の「かもめの玉子」と同じで、しっとりほくほくの黄味餡をホワイトチョコレートで包んであるのですが、中にブルーベリージャムが入っていて、いつもの美味しさにブルーベリーの甘酸っぱさがプラスされた感じです(*゜▽゜*)

しかし、限定って言葉は魅力的ですよね(;^ω^A  限定によわいのは皆さん同じですかね(*^_^*)A





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



初心者だけど、FXで儲けたい!


posted by テト at 23:38| ご当地

2009年07月22日

鱒寿司

暑くなると、つい水分を摂り過ぎてしまいがちですが、栄養も摂って夏を乗り切りましょう(o≧д≦)ノ

今日は、富山名物「鱒寿司」を頂きました(^◇^)v

大多屋鱒の寿し店 富山県富山市 と言うお店の鱒寿司です。
富山県産こしひかりを100%使用した鱒寿司のようです。



中を開けてビックリ! ( ゚д゚)ポカーン

ナント、二段重ねです。 ( ゚д゚)二段だよ 二段。
これを、2つ頂いたので、2日間朝晩は「鱒寿司」でした落ち込み 



美味しい鱒寿司でした。でも、しばらくは「鱒寿司」いいかな(*^_^*)A


ブログランキング グルメ全般


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ディズニーリゾート予約↓↓

posted by テト at 23:55| ご当地

2009年07月12日

鈴廣かまぼこ

箱根から国道1号線下り、小田原にさしかかると蔵っぽいきれいな建物が目につきます。「鈴廣かまぼこの里」です。小田原と言えば「かまぼこ」が有名ですね(*^?^) かまぼこと言えば、個人的にはおつまみですよ(;^ω^A。 「板わさ」などは、おつまみには、もってこいの一品ですね(*ノε`*)ノシ そんな訳で、チョッと立ち寄る事に(ノε`*)ンププ

鈴なり市場をはじめ、かまぼこ博物館、飲食店などが立ち並んでいます。鈴なり市場では、色々なかまぼこを試食しながら買うことができます(o^冖^o) 見てると、どれも欲しくなっちゃうんですよね(*^_^*)A 

そんな中から、購入した「かまぼこ」がこちらの3点です(^◇^)v

ちーずかまぼこ・ひょっこり焼き・しそ巻きかまぼこぼです。
チーズ入りのかまぼこは、丸い笹かまの中にチーズが入っています。ひょっこり焼きは、5センチ程の大きさのひょうたん型笹かまです。もう一つは5センチ程のかまぼこに、しそが巻かれてます。

いずれの品もそれぞれ特徴のある味で、ジョッキのおつまみとして美味しく頂きました(*^?°)v 小田原と言えば、やっぱ「蒲鉾」ですよね(^ヮ^)/



ブログランキング グルメ全般



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



    沖縄良いですね(*>∀<*) ↓↓

posted by テト at 23:58| ご当地

2009年06月23日

鳩サブレー

今日は、先日「江ノ島」観光に行った帰りに、鎌倉に立ち寄って買った、銘菓をアップさせていただきます(ノε`*)ンププ


そうです。「鳩サブレー」です(ノε`*)ンププ 知っている方がほとんどだとは思います。
今では、鎌倉のみならず横浜や都内デパートでも販売しています。

バターをふんだんに使用したこの「豊島屋 鳩サブレー」私達夫婦は大好きで、お土産ではなく「家用」として
買わせていただきました(^ヮ^)/

サブレー基本的に好きなお茶菓子ですが、その中でも豊島屋「鳩サブレー」は個人的に、かなり上位に入っております\(^^)/  

これからもこの伝統の銘菓を応援していきます(^◇^)v


ブログランキング グルメ全般


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





posted by テト at 23:24| ご当地
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。