アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月13日

お香

今日はこちらは、曇りでしたが暖かい一日でした笑いおかげで花粉が飛散し、クシャミが止まりません落ち込み
早くも、花粉症の薬の出番が来てしまいました落ち込み

早いものですね。年が明けたと思ったら、もう2月の中ですよ落ち込み 年々早く感じます落ち込み 

休日、私は家の掃除を担当。掃除機を掛け、水廻りの清掃をして一通り終わったら、気分も良くなり
コーヒー飲みながら、ポテチ摘んでテレビを見たりしてマッタリする訳ですが、そこで更にしを求め、お香
を焚きます笑い何種か持ってますが、店行くと欲しくなるんですよ(*´ω`)色々種類があった中、自分に合う匂い見つけたのですが、少し高めで迷いました落ち込みでも、ど〜せ欲しくなるんだから買ってしまいました("▽"*)



京都 香彩堂 金木犀のお香です笑顔 極品びっくり 30本入 1,995円
十種類の生薬に金木犀の天然香料を配合した上品な甘みのある最高級の金木犀のお香です。と書いて
あります。家に帰って早速、火を点けました。



金木犀の上品な香りが嫌味でなく、すごく安らぎを感じさせる良い香りです笑顔
今、持ってるものと違って、香りが強くて個人的には気に入りました笑顔OK高いだけのことはありますね笑顔
コーヒー・お茶飲みながら焚くも良し。お昼寝しながら焚くも良し。休日の癒しの空間を演出してくれます笑顔





アジアン雑貨は↓↓

posted by テト at 23:53| 癒し
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。