アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年05月07日

ミオ・カザロ

本日もこちらは雨が降ったり止んだりです。GWも終わってしまいましたね。皆様は良い休日を送れたことと思います笑い 

さて、本日は埼玉県川越市にあるハム・ソーセージの美味しいお店「ミオ・カザロ」へ行ってみました笑い


川越市街地から外れた田園地帯にあるおしゃれなお店で、休日はカフェテラス、喫茶、バーベキューなども楽しめるお店です(-^口^-) しかし、こちらのお店は何と言っても、お店の裏手にある養豚場で大切に育てられた黒豚をこだわりをもって作りあげた加工品(ハム、ソーセージ、ベーコンなど)です(*>∀<*) 先日は、フジテレビ「ベストハウス123」でも紹介されました。人気の布巻きハムは日曜限定発売で一日30個だそうですノ´▽`)ノ そのハム欲しさに、開店前から行列ができるほどの人気だそうですΣ(°Д°;

そんな訳でハムはゲットならずでしたが、他の加工品を何点か購入してきました(^◇^)v


左上は味付けされた黒豚肉にベーコンが巻かれた商品、その隣りはアルゼンチン、ドイツ風に味付けされたお肉、下に行きましてソーセージ3種類、一番下がピザケーゼ(ピザ風味のソーセージの生地を四角い型に詰めて焼き上げた商品)です(*^?^) 店内にはポークジャーキーや焼き豚などもあり、見ていると全部欲しくなってしまいますよ(;^ω^A


さっそく家に帰り、いただいてみました(ノε`*)ンププ
左側のお皿に盛られたお肉は外にベーコンが巻いてあるのですが、そのベーコン美味しいこと(*>∀<*)
お肉も柔らかくてジューシーでグ〜ラブラブラブ ソーセージも期待を裏切らない美味しさ(o^冖^o) これまたジューシーでグ〜ラブラブラブ 言うまでもないのですがジョッキがすすんだのは当然の結果ですジョッキラブOK





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




動画配信中( ゚д゚)ポカーン ↓↓




posted by テト at 23:07| セレクトショップ

2009年02月02日

手づくりやさん

今日は、こちらは良い天気でした笑い
気分も良いので、体に良いものを求め豆腐屋さんへ行ってきました車

埼玉県桶川市の県道沿いにある豆腐屋さんの「手づくりやさん」と言うお店。
店内には、以前はなまるマーケットで紹介された写真が飾られてました笑い


「大豆」は国内4ケ所の生産グループと契約、低農薬、有機肥料栽培で大切に育てられ収穫したものから
艶のあるものだけを厳選しています。
「にがり」は伊豆大島の深層海塩にがりを使用。これは玄武岩でろ過され、不純物が除去されたミネラル分の多いにがりです。
「水」は浄活水器により、自然の湧き水に近い性質を作り出し、大豆の旨味を引き出しています。

製法も名前の通り手造りにこだわっています。石臼挽き豆腐はゆっくりと大豆をすり潰すため、一般的な
グラインダーで挽いたものと比べ、アミノ酸、果糖含有量が高く味だけでなく栄養的にもすぐれています。

言うこだわりのお店。店内を物色し購入したのが、 湯葉寄せ豆腐 300円

濃厚な大豆の味が口の中に広がり、何も付けなくても豆本来の旨さを堪能でき、尚且つ上には新鮮な湯葉が乗ってるので欲張りな私にピッタリの品笑いOK

   石臼豆乳 げ・ん・き 150ml 120円
 
豆乳と言うより、豆腐を飲んでるんじゃないかと
勘違いする程の豆の濃厚な味( ゚д゚)ポカーン
さすが豆腐屋さんの豆乳。期待を裏切りません笑い

体内に大豆のイソフラボンが大量に摂取された感じを
体感ウインクOK

生活習慣病予防に最適びっくり






             豆乳ドーナツ 3ヶ入り 255円















 ドーナツも豆乳?豆腐?の味を生かして作られてかなり
 グ〜OK ほのかに豆乳の味が広がります笑顔
 
 揚げたての時間帯なら更にグ〜OK






他にも豆腐の種類も豊富で湯葉、揚げ物、スイーツなどが並んで試食も用意されています。見てると、どれも買いたくなってきてしまいます笑い
そんな訳で今日は健康的に、大好きな晩酌はナシでしたウインク



posted by テト at 23:42| セレクトショップ
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。