アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月30日

缶つまプレミアム オイルサーディン

11C44B05-3EC2-47DF-9D4B-16D902337560.jpeg
K&K 缶つまプレミアムのオイルサーディン
いわし油漬です。
高級な缶詰のつまみ最近多いですね。かなり気になります。このオイルサーディン、テレビで美味しい缶詰で取り上げられてたらしく同僚からいただきました。青魚苦手な私でも美味しくいただけました。普段からDHAやEPA不足してるので、これなら美味しいおつまみとしてDHA、EPAも摂取できカルシウムも摂れて、エキストラバージンオイル使用なので認知症予防にもなり、からだ思いのおつまみで気に入りました。程よい塩加減で、しつこくないので日本酒にもビールにもワインにも合います。気になる方は是非。

気になる健康 究極のツナ缶も是非!

プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。