アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月21日

ドラゴンフルーツ

先日いただいたおみやです(´・ω・)



ドラゴンフルーツです…。
何これ?食べれるんけ?( ゚д゚)


妻から食べる様命じられました(°д°lll) 


食べる気しね~(-_-;)  取り合えず切ってみるか…。



わぉ! 中までクレイジ~
キっツイ色してますわ(°д°lll)  どんな味かね…。


皮を剥いて食べるんですが、皮は剥きやすい。でも色が付くわヾ(`д´#)
味は…ん?見かけによらず、あっさりして、ほんのり甘い。食感はやわらかい。
マズくはないけど味うすっ! 


見た目はインパクトありますが、味のインパクトはまるでない(*・з・) 




この果物調べたら、3種類あって私が食べた種類は、”レッドピタヤ”って言う
種類らしい。南国のサボテン類の果実だって。



いろんな果物があるもんですね〜(´・ε・`)







 
posted by テト at 01:36| ご当地
プロフィール
QRコード
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。