アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年06月21日

暑いのでアイスグリーンティーを飲みます。 2022年6月

暑いのでアイスグリーンティーを飲みます。 2022年6月

※ たこちゃんらんどはamazonアソシエイトを利用しています。

6月27、28日となんか暑いな〜と
思っていたら気温(室温)が29度です。
う〜

暑いのでアイスグリーンティーを飲みます。
これを使っています。

伊藤園 おーいお茶 さらさら濃い茶
粉末 [機能性表示食品] チャック付き袋タイプ 80g

粉末で、水でもお湯でもさっと溶けるので、
水と氷でアイスグリーンティーがさっと出来ますよ!

私は牛乳でおなかが下ってしまうのでやりませんが、
牛乳飲める人は牛乳で割って抹茶ラテに、

砂糖や甘味料を加えて甘くしてもおいしいカモね!




粉末がめんどくさい人はペットボトルをどうぞ!


体感できていませんが体脂肪を減らすっていうのもいいですね。
これを飲んでいなければもっと太る速度が速いかもしれませんw

-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

お茶,粉末,アイス,グリーンティー,ドリンク,ダイエット,体脂肪
posted by たこあさみ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事