アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年04月04日

鶏魚串焼き 海鮮居酒屋 赤とんぼ 錦糸町 2022年3月25日

鶏魚串焼き 海鮮居酒屋 赤とんぼ 錦糸町 2022年3月25日

鶏魚串焼き 海鮮居酒屋 赤とんぼ
所在地:東京都墨田区江東橋3-12-5 マスカットビル 2F
電話 :050-5890-4823
営業時間:[月〜土] 13:00〜21:00 フード・ドリンク(LO)20:00
定休日:日曜日(隔週) 営業日もあり

店舗情報は食べログから


※ このお店は食べログから予約出来ます。
 食べログからの予約でTポイント使えます、貯まります。
 上記バナーから「錦糸町」「赤とんぼ」で検索!

マンボー解除の花金に飲み会です。
仲の良い友達と久しぶりの再会とお出かけのお土産(ご当地日本酒)交換会です。
何件か予約をしようと思いましたがいっぱいででできずに、
空いていた「赤とんぼ」さんを食べログから予約しました。
初めてのお店です。

錦糸町駅の南口を出ると右手すぐのところにある
「ピアきんしちょう」のゲートから看板が見える好立地なお店です。

駅前ではストリートライブをやっていることが多く、
待ち合わせも楽しいです。この日はダンスのお姉さんが踊ってました。

今回は久しぶりにとても楽しく飲めました。
飲み食いに夢中で写真ほとんどありません。メンゴw

s-生中.jpg

インターネット予約のクーポンで500円以下のドリンク一杯サービスです。
生中は550円ですが生中はOKという事で生中で乾杯!
今回は3名ですが一人遅れてきます。
先に二人でやってますメンゴ。

s-ツイッター.jpg

ツイッターで音kだそうです。
フロー&リツイートしてみましたが、
店員さんに言うのを忘れましたw
次回聞いてみますw

s-こんな感じで.jpg

こんな感じにおいしく楽しく食べ散らかしますw
何を食べてもおいしいです。
海鮮串焼きが特に美味しいです!

s-アニメグラス3.jpg

s-アニメグラス2.jpg

s-アニメグラス.jpg

グラスにはアニメのキャラクターとセリフ?が
書かれています。知っている人ならさらに楽しめますね。
ワンピースのキャラクターのようですがよくわかりませんでした。
アニメは一時期見てたんだけどなあ。

遅れてもう一人合流でいっぱいしゃべてのんで、
ポケモンGoの聖地錦糸町ですからポケモンGoもできましたよ。

たくさん飲む人なら飲み放題がお得。
おいしいお酒を味わいたい人はいろいろな銘柄そろっていますが
こちらは飲み放題には含まれません。
席でタバコ吸えます。私は喫煙しませんが、
仕事柄みんな喫煙しますので席で吸えるのはポイント高いです。
店員さんが親切で丁寧で感じがいいです。

3人で食べて飲んで、16000円弱でした。
食べすぎたかなあメンゴ。
今回も友達が自分の分を払ってくれちゃいました。
いつもすんません。
いつか、儲けて、私のおごりで、ぱーっとやりたいよ〜

二次会はラーメンになります。
ごちそうさまでした!
------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
最近の居酒屋ネタ
・海鮮居酒屋 山傳丸 稲毛店 2021年12月30日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2411/0

・くつろぎや 2021年12月4日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2394/0

・はなの舞 稲毛駅前店 2021年11月27日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2390/0
-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,錦糸町,居酒屋,串焼き,赤とんぼ



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅


posted by たこあさみ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事