アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年03月27日

お土産を頂きました。 壬生論語珈琲 栃木県 2022年3月

お土産を頂きました。 壬生論語珈琲 栃木県 2022年3月

栃木県壬生町のお土産
「壬生論語珈琲」を頂きました。

とちぎけんみぶまち

壬生はバイクのツーリングで訪れたり、
ダム部でカードもらいに訪れたりしていましたが、
このコーヒーは知りませんでした。

買ってきてくれた友達に感謝です。

s-01壬生.jpg

s-02裏.jpg

パッケージには難しい感じがいっぱい書いてあります。
たこあさみ国語は苦手です。
ひらがなとカタカナで勘弁にゃん。

コーヒーカップにセットしていっぱいづつ入れる
おいしいコーヒーです。

s-03セット.jpg

最初にお湯をちょっとだけ入れて数分蒸らしたら、
少しづつお湯を入れて抽出します。
カップいっぱいになりそうになったらしばらく浸します。
頃合いを見て取り外したら完成です。

s-04コーヒー.jpg

コーヒーを入れる時間も楽しんで
贅沢な気持ちになります。
やっぱり普段飲んでるインスタントよりもおいしいです。

ごちそうさまでした!

Amazon、楽天ではありませんでした。
(2022/03/26現在)

通販サイトがありました。
行けない人はこちらからどうぞ!

・福田珈琲オンラインショップ
 https://wedding-house.co.jp/shop/

普段飲んでるインスタントはこちら
インスタントの中ではこれが一番好きです。

UCC ザ・ブレンド117 90g瓶×12本入

新品価格
¥4,320から
(2022/3/27 12:55時点)




-------------------------------------------------------
通販サイトご利用ください!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
コーヒーブレイク(休憩)
23.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
栃木県,壬生町,お土産,コーヒー,壬生論語珈琲

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
posted by たこあさみ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事