アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年11月22日

目次記事:群馬こんにゃくツーリング 2021年11月13日

目次記事:群馬こんにゃくツーリング 2021年11月13日

コロナ制限も解除されつつあり通常営業に戻ってきました。
本日の大野ツーリングは、

[ドラ割]ツーリングプラン 関越道・東北道コース
https://www.driveplaza.com/etc/drawari/2021_touring/kanetsu.html

を使用した高速ツーリングです。
群馬方面に行くことになりました。

朝7時に市川大野集合〜!
今回は参加者6名。最近にしては多めです。

CB1300、V-MAX、R25、Majesty(私)、VFR800、Virago1100
で走ります。

高速に乗って、何カ所かで休憩しました。
この日はとても寒いです。

・高速PAで休憩:ぐんまーこんにゃくツーリング 2021年11月13日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2368/0

特に何も決めずに行き当たらいばったりで入った
「やまぶき」でランチ。安くておいしい!とてもいいお店でした!

・やまぶき 定食 群馬県高崎市 2021年11月7日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2369/0

ランチが済んだら山の方を走ります。
山の方に行くとさらに寒くなってきます;;

トイレ&紅葉休憩〜

・榛名湖観光案内所:ぐんまーこんにゃくツーリング 2021年11月13日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2370/0

ガソリンを入れます。

・ガソリンスタンド:コスモ石油:伊香保商事(有) 2021年11月13日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2371/0

こんにゃくパークに行く予定でしたが、
寒いので近くのまいたけセンターに変更です。
まあ、ご当地のお土産買えればどこでもいいです。

・群馬まいたけセンター 2021年11月13日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2372/0

この後は帰路につきます。
高速乗って、何カ所かで休憩して、
流れ解散でそれぞれ帰ります。

千葉の南下組はラーメン食べに行きました。

・菜 本八幡 ラーメン 2021年11月13日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2373/0

寒かったので温かいラーメンは最高でした!
おなかいっぱいになって眠くなりました(爆)
家に帰るまでが遠足です。
もうちょっと頑張って帰ります。

s-32総走行距離419.jpg

無事に自宅着。
今回の走行距離は419.1kmでした。
部屋に入ってばたんきゅー。
体力ありませんw
ツーリングプランは二日間なので次の日も高速に乗れるのですが
疲れて体が動かないので次の日は寝てましたw
泊りで行くか、一日のプランもあればいいのになあと思いました。

今年のツーリングはこれが〆になります。
今年はコロナや悪天候で中止になる事もありましたが
楽しく走れました。
今年もお世話になりました。
体が動いているうちはバイクに乗り続けようと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

また来年、暖かくなったら再開〜
忘年会や新年会が出来るといいなあと思っています。
バイクをやめちゃった人やあまりツーリングに参加できない人も
飲み会だと集まれることがあるので飲み会も大事です(笑)

カレーは飲み物!

ポッカサッポロ カレーな気分中辛170gリシール缶×30本

新品価格
¥3,500から
(2021/11/18 10:15時点)



------------------------------------------------
ペーパーレス化が一般的になってきましたが携帯電波や
GPSが入りにくい所ではやっぱり紙地図が必要です。
電気使わないので電池切れを気にしなくてもいいのもいいですね。

ツーリングマップル 関東甲信越

新品価格
¥1,980から
(2021/10/11 05:46時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
バイク屋さんはこちら
・モトパーク
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/975/0
-----------------------------------------------------------------------
@ 車、バイク(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ 旅行、宿泊、温泉、地図等(再読み込みで変わる物もあります!)





-----------------------------------------------------------------------
@ JAF 年会費4000円でロードサービスや宿泊、飲食、レジャー施設の割引などお得がいっぱい!
車もバイクも対応です!takoasamiも利用しています。

------------------------------
07.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ツーリング,群馬方面,ツーリングプラン