アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年11月03日

屋台屋 博多劇場 錦糸町店 2021年10月29日

屋台屋 博多劇場 錦糸町店 2021年10月29日

s-01店前.jpg

屋台屋 博多劇場 錦糸町店
所在地:東京都墨田区江東橋2-13-6 宮川ビル1・2F
電話 :03-6659-9400
営業時間:ディナー 16:00〜24:00
定休日:不定休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログから


この日は日にちだけ決めておいて、
時間、人数が未確定だったので予約せずで
錦糸町〜、行こうと思っていたお店が満席、
前日の予約欄は丸印だったのですが、
解除後の金曜夜の錦糸町を舐めてましたw
他のお店もよさげなお店は満席、、、
空いてるな〜と思うと値段の高めなお店だったりと
なかなかお店が決まらずに1時間ほどさまよい、
歩くの疲れたし、ここでいいか〜で、始めてきました
「屋台屋 博多劇場 錦糸町店」
このお店も混雑していてギリギリ入れた感じです。
この日はお店のハロウィンイベント。
店員さんが仮装して接客です。
お客さんで仮装していた人はいないように見えましたが、
私もJAGUARさんになってくればよかったのかなあと。

白黒縞々のお姉さんが主に私たちのテーブルに来てくれました。
なんのキャラクターなんだろう?
他には、魔女の宅急便、ポケモン、ディズニーの人がいました。

スマホにアプリを入れるとかなりお得に飲食できるお店です。
インストール中にスマホが落ちてアプリが動かなくなってまごまごしていると、
店員のお姉さんが全部やってくれました。
てきぱきはきはきで感じがいいです。

s-02ビール.jpg

とりあえず、ビール。二人でかんぱ〜〜い!
ちょっと遅れてもう一人合流〜〜

s-04お通しキャベツ.jpg

お通しキャベツは食べ放題。空になると
店員さんが新しいのを持ってきてくれます。

s-05ハイボール.jpg

2杯目はハイボール。角とジンビームがありますが、
ジンビームの方が少し安いのでジンビームにします。

s-06メガハイボール.jpg

s-08メガローラ.jpg

どでかハイボール。ものすごくでかいです!
角とジンビームがありますが、
ジンビームの方が少し安いのでジンビームにします。

s-03串盛り.jpg

串盛りです。おいしいです。

s-09メガビール.jpg

ビールもどでか!

s-07比較.jpg

どでかハイボール、どでか熱燗、普通のハイボールの比較写真です。
でかいのいいね!

s-10ローラ.jpg

さいこーです。

他にも色々食べて飲んだような気がしますが写真無し。
まあ、いつもの事です。許してにゃん。

とてもおいしく楽しい時間でした。
アプリのポイント貯めてみたくなったのでまた来ます。
ごちそうさまでした!

-------------------------------------------------------
前回の居酒屋はこちら!
・伝串 新時代 秋葉原本店 2021年9月19日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2307/0
-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

------------------------------------------------
東京の居酒屋の本

散歩の達人 東京町酒場 (旅の手帖MOOK)

新品価格
¥900から
(2021/7/28 15:55時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,錦糸町,屋台屋,博多劇場,錦糸町店,居酒屋



関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅


posted by たこあさみ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事