アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年10月30日

JR 総武線 本八幡駅 JAGUARさん アナウンス 2021年10月29日

JR 総武線 本八幡駅 JAGUARさん アナウンス 2021年10月29日

2021年10月29日
稲毛と錦糸町で用事の日です。
稲毛から本八幡で一度下車してJAGUARさんのアナウンスを確認です。
今回は階段を下りてすぐの所のスピーカーからです。
他のアナウンスや雑音と混ざってしまい聞き取りにくいです。ごめんなさい。
クリアな音声は24日ので聞いてください。

s-本八幡JAGUAR.jpg
ポスター写真も新しく撮りました。

・211029本八幡駅 アナウンス JAGUAR さん JR総武線211029 143239
https://youtu.be/SuDXSzrDqCs

この前のJAGUARさんアナウンスはこちら。
改札を出てすぐの所のスピーカーです。
JAGUARさんの声がクリアに聞こえます。
頭の部分は切れてます。ごめんなさい。
・本八幡駅 アナウンス JAGUAR さん JR総武線2021年10月24日
https://youtu.be/1jfB3ENKIG8

JAGUARさん関連アイテムも品薄状態になっていますね。
売っているうちに買ってしまいましょう。
JAGUAR FIRST、SECONDはCDは出ませんでしたがMP3で買えるみたいです。

ジャガーさんがベスト!

新品価格
¥2,343から
(2021/10/25 11:52時点)




-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
04.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

JR,総武線,本八幡,駅,JAGUAR,さん,アナウンス,ポスター,伝説,千葉県