アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年08月08日

PSO2:NGS パッケージを買おう! 2021年8月

PSO2:NGS パッケージを買おう! 2021年8月

takoasamiです。
コロナでステイホームになってから
PSO2:NGSというゲームをやっています。
(始めた当初はPSO2でした。)

pso20210624_031536_003 - コピー (2) - コピー.jpg

PSO2:NGSのパッケージが8月19日に発売になります。
パッケージを買わなくてもオンラインでダウンロードできますので、
ほとんどの購入者はパッケージ(ゲームソフト)の目的ではなくて、
パッケージに付属するゲーム内アイテムや部屋にタペストリーなのど
おまけがメインで購入しますね。

パッケージはゲーム機別に、WindowsPC、PS4、ニンテンドースイッチ
そしてそれぞれに、通常版と限定版(リミテッドエディション)があります。
限定版の方が定価が高くてその分箱やおまけが充実しています。

また、購入できる店舗ががいくつかあるのですが、
店舗によって特典(おまけ)が異なるので
欲しい特典がある店舗で買うのがいいと思います。

※ 色々条件がありますので公式ページをよく読んでから購入しましょう。

金額は、PC、PS4の通常版5489円(税込)、リミテッドエディション6,589円(税込)
Nintendo Switchの通常版4,939円(税込)、リミテッドエディション6,039円(税込)

・ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ
https://pso2.jp/products/pkg/ngsstarter/

@ Amazon.co.jp 検索ワード:NGS パッケージ 機種名で色々出るので自分に合うものを
 (amazon特典無しを選べば割引されています。)
・PC壁紙


@ 楽天ブックス 検索ワード:NGS パッケージ 機種名で色々出るので自分に合うものを
 (楽天ブックスを選べば割引されています。しかしタぺストリーは欲しい。悩みどころだw)
・Nidy-2D-描き下ろし B2タペストリー




@ セガストア
・B3タペストリー(リミテッドエディション)の特典
・フォトンマウスパッド(限定セットでの販売12,089円)

@ WonderGOO
・燐人描き下ろし B2タペストリー(リミテッドエディション)の特典
・燐人描き下ろし ラバーマット&燐人描き下ろし 缶バッジ(152mm)

【限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ リミテッドエディション<PC>[Z-11312・11313・11314]20210819


【限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ<PC>[Z-11312・11313・11314]20210819


【限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ リミテッドエディション<PS4>[Z-]20210819


【限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ<PS4>[Z-11312・11313・11314]2021081


限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス クラウド スターターパッケージ リミテッドエディション<Switch>[Z-]20210819


【限定セット付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス クラウド スターターパッケージ<Switch>[Z-11312・11313・11314]20210819


【オリ特付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ リミテッドエディション<PC>[Z-11312]20210819


【オリ特付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス スターターパッケージ リミテッドエディション<PS4>[Z-11312]20210819


【オリ特付】ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス クラウド スターターパッケージ リミテッドエディション<Switch>[Z-11312]20210819


@ あみあみ
・すか描き下ろし A2クリアポスター(リミテッドエディション)の特典

購入場所や条件によって値段も物も違いますので慎重に検討してください!
Amazon、楽天ブックス、WonderGOOでしたらこのページのリンクから
購入してくれたらtakoasamiが喜ぶの〜〜〜よろしくにゃんw



さて、ここからが本番。takoasami的なんでこれが欲しいのか。です。

takoasamiおまけも欲しいっちゃ欲しいけど値段が上がるならいりません。
NGSは無料の範囲で楽しむと公言していますのでパッケージを購入する事は
課金なのかと、色々葛藤して悩んでおります。。。

どうしても欲しい理由は、やっぱりDVDドライブからのインストールです。
普通の回線gなら問題がないんだろうけど私の自宅は高速ネット回線が引けなくて、
モバイル回線を使用しています。
現在は楽天モバイルの回線を使用していますが公式には言われていないそうですけど
一日で10GB以上使ってしまうとそのっは速度制限がかかります。
制限がかかっても少し遅くなるだけで回線はつながるのでゲームやる分には何とかなるのですが、
問題はインストールです。
ダウンロードだと楽天回線を使ってもWiMAX2+を使っても丸二日かそれ以上かかります。
まっさらからのインストールは一回すればあとはアップデートなのでそんなに不便がないはずですが、
takoasamiは実験で色々なPCをとっかえひっかえ使ったり、クリーンインストールをしたりしているので
大変なことになっています。
お友達の家の光回線を借りたこともありますが、
ノートPCなら持っていけますがデスクトップだと友達に車を出してもらって運ばなくてはなりませんし、
頻繁だと友達に迷惑をかけてしまいます。
高速回線が引けるところに引っ越すことも考えていますが、今住んでいる所が災害にあいにくい土地で
安全なのでそれ以上の場所で家賃の安い所で高速光回線が引けるところを探すと難しいです。

パッケージがあればいくらでもインストールできそうなので欲しいのです。
ノートPC数台とサブデスクトップのメイン化に使おうと思います。
買わなきゃ!

ジャンクや中古で安く色々やろうとやっているのですが、
なんか、新品買っちゃうのが一番なような気がしている
今日この頃www
 
-------------------------------------------------------
BTOメーカーのPSO2:NGS推奨PCもあります!
推奨スペックだから安心です。
Windows11対応かどうかも確認してから購入するといいと思います。

FRONTIERではNGS推奨PCあります!




パソコン工房ではNGS推奨PCあります!



-------------------------------------------------------
通販サイトでもPC買えます。スペック等で検索してみよう!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
安物買いの銭失いしないで、これ買えば
5〜6年は安泰だと思うんですけど、、、

LIGHTNING THUNDER ゲーミングパソコン I9 10900k/RTX 3090/32G DDR4/480G SSD/2T HDD

新品価格
¥469,800から
(2021/8/6 18:26時点)




ニンテンドースイッチみたいなノートPC。
これでいいんじゃないの?(面白いけどスペック的にはお勧めできませんw)

One-Netbook OneGX1バリューパック ゲーミングPC 【国内正規版】 日本語キーボード Windows10 7インチ 620g 専用コントローラー付き (Core i5/16GB/512GB)

新品価格
¥109,800から
(2021/8/6 18:18時点)



-------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
PSO2:NGS,パッケージ,ゲーム,特典,おまけ,Amazon,楽天ブックス,WonderGOO,SEGA