アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年04月09日

目次記事:千葉駅付近で昼飲みはしご酒 2021年3月6日

目次記事:千葉駅付近で昼飲みはしご酒 2021年3月6日

去年の臨時の仕事で知り合った年齢も性別も違う
酒好き3名で昼飲みする事になりました。
私よりちょっと年上のお姉さんと、私より二回り年下のイケメン君と
私です。まあ、私は最初の一杯でべろんべろんであとは惰性ですがwww


当初の予定はとりあえず千葉駅付近集合で
行き当たりばったりで店に入ろうかとしていましたが、

JR千葉駅西口で

まずは、お姉さんが調べておいてくれたお店。
「串かつ でんがな」です。

・串かつ でんがな 千葉西口店
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2176/0

楽しくおいしくいただいた後は、
お姉さんが考えちてくれた二次会でおいしい生ガキ&ワインです。

・ガンボ&オイスターバー 千葉そごう店
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2178/0

私はオイスターバー初体験。敷居が高い気がしていった事なかったです。
お姉さん、いいお店知ってますね。
しかもここ、おねえさんが全部会計してくれちゃいました。
申し訳ないのとありがといのと、
せっかくだからいただいちゃいました。ごちそうさまでした。
とてもおいしかったのでまた記念日等に来たいと思います!

三次会は酔い覚ましにカフェに、
たこあさみよっぱっらいで、店の名前覚えていません(爆)
一緒に行ってくれたメンバーさん、覚えていたらコメント下さいw


※ 修正しました。コメントありがとうございました。

・アフタヌーンティー・ティールーム 千葉そごう 昼飲み3次会 2021年3月6日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2179/0

ここでコーヒー飲んで酔い覚まし、千葉駅で解散〜〜〜
っと思ったのですが、ちょっと飲み足りない???

っという事で4次会ですwww
4次会は新しめのお店で気になってたけど入ったことのない
ブラックニッカのお店です。

・千葉ハイボールバー (CHIBA HIGHBALL BAR) 2021年3月6日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2180/0

もう4軒目なので軽く飲み食いしてお話メインです。
昼の13時から飲み始めて全部で6時間ほど飲み歩きました。
コロナで早くお店が閉まってしまうので、昼間から始めれば
長時間飲むことが出来ます。
たまにはこういうのも楽しいですよね。
体の中からアルコール消毒(笑)

今回はみんな久しぶりに会ったり、
仕事もみんなまちまちですが、
それぞれ前に向かって生きてますので
良かったです。
また、たまに報告会で集まりたいですね。

私たち個人個人も消毒等出来る限りしてますし、
お店も感染防止対策、確実にしていますから、
不衛生なお店はありません。
以前より安心して飲めるような気がするのは
私だけではないはずです。

オンライン飲み会とかをやる人もいますが、
私の家はオンライン環境が寂しい状態でちょっとやったら
ガサガサでイマイチでしたし、
やはり、実際に会って話すと全然違います。
たまにはやってもいいんじゃないかなあと思います。

-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
各サイトで「串かつ でんがな 千葉西口店」検索してみて下さい!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
  ↓↓ 再読み込みで変わります ↓↓

------------------------------------------------
千葉のガイド本

るるぶ千葉 房総’22 (るるぶ情報版 関東 5)

新品価格
¥1,078から
(2021/4/14 01:44時点)



町中華でレトロ昼飲みも楽しそうですw

千葉の町中華

新品価格
¥870から
(2021/4/14 01:45時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉駅,昼飲み
posted by たこあさみ at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事