アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年01月12日

たこちゃんらんど(このブログ)のメールアドレスを作りました。 2021年01月11日〜

たこちゃんらんど(このブログ)のメールアドレスを作りました。 2021年01月11日〜

たこちゃんらんど(このブログ)のメールアドレスを作りました。

blogtako@gmail.com
(@は全角で記入しています。半角に修正して送信してください。)

です。

このメールアドレスは、
私が書いているブログやSNS等に対して
コメント、ご意見ご希望、問い合わせをいただく用途にします。

このブログのコメント欄にコメントできないという方が
居まして、その際はこのアドレスにメールを頂ければと思いました。
コメント欄は書いて送信していただくと、
管理者がチェックして判断してからの掲載になりますが、
コメントできない現象がある事を報告受けましたので
その際はこのメールで受け付けます。

このメールへ送信のルールや注意点等。

メールでは、
必ず名乗って下さい(ペンネームでOKです。)

確認頻度は2週に1回程度になります。とてもアバウトです。許してにゃん。
誹謗中傷、勧誘、私にとって不要な営業や迷惑メールと私が感じたものは
は受け付けません。場合によってはブロックします。
takoasamiのブログやSNSへのコメント以外は受け付けません。
返信はしないまたは出来ない場合があります。
許してニャン。

内容によっては文章そのままや、一部抜粋等でブログやSNSに
内容を掲載することがありますので掲載されたくない内容の時は
「掲載しないで、」「名前は掲載しないで」等、書いてくださいね。
掲載されている内容を修正または先所希望もメールで受け付けたいと思います。
よろしくお願いします。

blogtako@gmail.com
(@は全角で記入しています。半角に修正して送信してください。)
このメールアドレスにメッセージをお願いします!


新規メールアドレス(PCからGmail編はこちらです)
・PCから新規でGmailのアドレス(Google account)を作成する。 2021年01月11日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2133/0

--------------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
04.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

たこちゃんらんど,ブログ用,メールアドレス