アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年11月19日

くしくし:居酒屋 2020年11月18日

くしくし:居酒屋 2020年11月18日

くしくし (串2)
所在地 :千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-9-12
     JR総武線稲毛駅西口から 徒歩1分
電話  :043-246-5116
営業時間:
月〜木 17:00〜23:00(食事L.O.22:00)
金・土 17:00〜23:30(食事L.O.22:30)
日・祝 17:00〜22:30(食事L.O.21:30)

定休日:原則毎月第1、第3日曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
(店舗情報は食べログから)


今回は久々の稲毛飲みです。

03串串箸.jpg

始めて行った「くしくし」さんです。

04メニュー.jpg

めちゃめちゃ久々で楽しくっていつも以上に飲んでしまい、
写真もないし、記憶もところどころ飛んでいます(爆)

05氷レモンハイ.jpg
レモンを凍らせてそこにお酒を注いだレモンサワーです。
レモンが氷なので味が薄まらないし、香りがいいし、
飲みやすいし、っという事でかぱかぱのめちゃいます!
お代わりはまだ残っている氷レモンの上にお酒を足してくれますので
無限お酒です(笑)

06ウズラの卵.jpg
串物の定番。ウズラの卵です。
おいしい〜〜!
写真はここまでです。べろんべろんですw

写真がありませんが、覚えてる限り
文字にしてみます。

串焼き系は色々たくさん注文しました。
やっぱり専門ですから何食べてもおいしいです。

だし巻き。鶏を扱うお店だからもちろん卵もおいしいです。
焼き加減も絶妙です!

ごぼうチップス。なが〜〜いごぼうの揚げ物です。
これとってもおいしい!普段野菜不足なので
こういう時に食べておかないと!です。

もっといっぱい食べているはずです。
思い出せません、もう一回言って食べてこないと(笑)
ポップコーンも食べました。

手羽先をお土産にいただきました。
次の日の朝食にいただきました。
おいしかったです。
いいお店を知りました。
また行きたいと思います。

次回はもうちょっとたくさん写真撮ろうと思いますw

おまけ
01poke自販機.jpg
千葉県にはポケモン自販機が足りてないそうです。

07ピアノ.jpg
JR稲毛駅にあるだれでも自由に引いていいピアノです。
時間が決まっているので弾ける時間に訪れた人は弾いてみてみてください!

02タンク永井.jpg
稲毛のヒーロー:タンク永井さんと稲毛マンだそうです。
-----------------------------------------
以前の稲毛飲食はこちら

・海鮮居酒屋 山傳丸 稲毛店 で新年会 2020年01月12日
 お魚がおいしい山傳丸さん、昼はお得なランチ、夜は居酒屋。
 オリジナルの日本酒もあります。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1928/0

・い志い 熟成鶏十八番 居酒屋 プチポケGo飲み会 2020年8月14日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2058/0

稲毛で飲んだ後ラーメンはこちら!
・屋台拉麺 一's(いちず) 稲毛本店 (牛骨ラーメン) 2019年12月14日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1900/0

・北海道らーめん ひむろ 稲毛店 2020年8月6日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2054/0

-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------

ラーメンWalker千葉2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2020/11/25 17:17時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市,稲毛区,JR稲毛駅前,居酒屋,串串,くしくし



関連ランキング:居酒屋 | 稲毛駅京成稲毛駅


posted by たこあさみ at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事