アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年10月05日

たこちゃんらんど発電所→たこちゃんらんどPCと発電所に変更しました。2020年10月〜

たこちゃんらんど発電所→たこちゃんらんどPCと発電所に変更しました。2020年10月〜

ジャンルをひとつにしぼった方がいいというアドバイスから始めたサブブログ
「たこちゃんらんど発電所」として主にベランダソーラー発電について書いていた
(旧:裏たこ)ですが、今持っているソーラーシステムでの実験結果は
答えが出きった感じで、これ以上何かをすると沼化確定なので、
ちょっと現状維持のまま見守りながら、
何か更新があれば追記する形にしていきたいと思います。

そして、最近、PC好きなおじさんとしてPCに関する相談を受ける事が増えたり、
自分が使っているPCやスマホを色々どうにかしたいと思ったりな感じなので、
自分がPCでやってみた事ややってみたい事、相談を受けた内容等を書いていきたいと
思います。

これからも
ジャンルごちゃまぜというか、ジャンル「takoasami」の
メインブログ「たこちゃんらんど」
https://fanblogs.jp/takoasami/

共々、「たこちゃんらんどPCと発電所(旧:裏たこ)」
https://fanblogs.jp/uratako/

をよろしくお願いします!

ご意見、ご感想、質問、相談、間違いの指摘やアドバイス等は
このブログのコメント欄にお願いします。
また、私の連絡先を知っている方はそちらの方が話が速いです。


ソーラー用蓄電池兼インバーターはこれを買えばOKな感じですね。
似たような物が日々高性能化、低価格化されていますね。

EF ECOFLOW ポータブル電源 EFDELTA大容量1260Wh(350,000mAh) 高出力1600W(サージ3100W) 高速充電2時間 家庭用蓄電池 車中泊 キャンプ 防災グッズ 50Hz/60Hz対応 純正弦波 2年保証

新品価格
¥159,500から
(2020/10/6 03:58時点)



-----------
PSO2 推奨PCはこちら!(PSO2やっているのでPSO2推奨PC欲しいです〜)

ark PSO2専用スペックPC


SEVEN PSO2スペックあります。バナー先の検索欄からPSO2で検索!

-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
PC,スマホ
タグ:スマホ PC