アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年09月29日

田中そば店 秋葉原店 2020年9月19日

田中そば店 秋葉原店 2020年9月19日

田中そば店 秋葉原店
所在地 :東京都千代田区外神田3−8−3 第一針谷ビル1F
電話  :03-3256-3556
営業時間:11:00〜21:00
定休日:年中無休

東京メトロ銀座線「末広町駅」より、徒歩約 分
JR各線・メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩約10分
末広町駅から115m

ホームページ:https://www.tanaka-shoten.net/tanakasobaten

(店舗情報は公式ページから)

01看板.jpg

秋葉原の田中そば店さん、前回食べておいしかったので、
今回はラーメン好きの友達と一緒に来ました!

お昼ちょっと前の時間ですが人気店なので並びます。
お店の前の券売機で食券を買ったら並びます。

前回訪れた記憶から今回は食べたいものが決まっていました。
チャーシューが好みの味だったのでチャーシューたっぷりの
「肉そば」1020円。
ランチで1000円超えですがおいしいのでOKです!

その友達は中華そば玉子入り880円

友達が全部出してくれちゃいました。
いつもありがとう。いつか大金持ちになって返します!

混雑していると席が離れちゃうこともあるのですが、
友達と並んで座れました。よかったです。

しばらく待つと着丼!

02肉そば.jpg

03肉そばアップ.jpg

お肉たっぷり!の肉そば1020円!見た目でもうおいしそうです!

04卵トッピング.jpg

こちらは中華そば玉子入り880円友達のです。

05肉アップ.jpg

楽しみにしていたチャーシュー!やっぱり好みの味でした!おいしいです!

06喜多方麺.jpg

喜多方ラーメンの特徴の平打ち麺です。もちもちでおいしい!

スープはあっさり塩味、うっすらとんこつな感じです。
以前、ネギそばを食べた時はスープに細かく切った具材がたっぷり入っていたのですが、
今回はそれがありませんでした。肉そばだったからかなあ?
なので、前回よりさらにあっさりに感じました。
次回、またネギそばを食べて確かめてみたいと思います!

カウンターに置いてあるちょっと辛い調味料をほんのちょっとだけ入れると
味にアクセントがついてさらにおいしくなります。
味変しながら最後までおいしく食べるといいなあと思いました。

私達が食べているとちょうどお昼頃になり更に行列ができました。
さすが人気店ですね。おいしくておなかいっぱい!満足です!
友達もおいしいと言ってくれたので良かったです!

前回行った記事はこちら!
前回はネギそばを食べました。
・田中そば店 秋葉原店(東京都、秋葉原、ラーメン) 2019年8月28日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1807/0

-----------------------------------------
この日の日中にやった事
・秋葉原でPC関係の物の下見と購入
(近日中に記事にしますのでお待ちください!)
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
東京ののラーメン本 2021年用が出ましたね!

ラーメンWalker東京2021 ラーメンウォーカームック

新品価格
¥990から
(2020/9/29 02:12時点)



-----------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!

楽天もね!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

東京都,秋葉原,田中そば店,ラーメン



関連ランキング:ラーメン | 末広町駅秋葉原駅湯島駅


posted by たこあさみ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事